琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2020.11.01(日)令和2年11月になりましたよ!

 

こんにちはー(´▽`)/

なんともまぁ、なんともまぁ、

今日から11月でございます。

 

沖縄も朝晩は秋を感じられる気温になり

冬はもうすぐそこですな(*´꒳`*)令和2年ももうすぐ終わる。。

はーやーいーよーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

さてさて、

連日屋敷拝み、火の神お繋ぎのベティはんですが

ちょいと休みを満喫したいな。。。と欲が生まれまして

 

まずは

パパさんとエリペコぜんざいデートからの、

 

 

夜は、居酒屋デート(*´꒳`*)←って年がら年中一緒やないかい!!w

 

家では一滴も酒は飲まない吉田夫婦ですが、

月1程度にお酒で乾杯。

 

私は砂肝が好きだ。。おっさんだ。

 

ここでは、オフィスつなぐの今後の経営の流れを永遠に語り合いまして、

家族の事を語り、不安心配事をお互い吐き出します。

もぉ、単純な程スッキリしますよ、本当に話し合うって大切な時間です。

 

そして私は、半年に一度の幼なじみとショッピングデート( ^ω^ )

今年オープンのイーヤス豊崎に初めて行ってきましたよ!

 

めーーっちゃ良かったです!ここオススメーヽ(´▽`)/

ショッピングでは店舗数が物足りないけれども、

水族館がオススメですよ。

 

↓ナマケモノが放し飼い!!びっくりしましたよ。足元歩いてました。そろーりそろーーーりと。。ww

癒しのクラゲ空間もやばいやばい!

後ろは全部クラゲ水槽です♪ クラブみたいでしょ(*≧∀≦*)

 

めっちゃおススメです!

私、来週も家族でいく!!ww

 

最高の癒し空間でストレス発散、エネルギーチャージができました。

 

皆様も是非ぜひゼヒ!!癒されてきてくださいませ(*´꒳`*)

水族館というより、近代的で綺麗な動物園です(^ω^)

 

この週末でエネルギーチャージも完了しましたので、

明日からは、またフルパワーでお仕事しますよんヽ(´▽`)/

 

明日は屋敷拝みです!

ピーカンかなぁ。。、日陰あるかなぁ。。

 

では

また、明日ね!

 

ベティでした。