琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2018.6.27(水)ルドラクーシャ&天然石のブレスレット作ったぜい!

 

こんばんみゃ(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日は沖縄市オフィスオープン日

あたくちも午前中出勤してましたので、

 

接客接客ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ブレスお直しお直しヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ブレス制作制作ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

スケジュール調整調整ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

お前はマグロか!!

な、じっとしてられない奴でした(。-∀-)ナンデコレデヤセナインダロ?

 

さて、

パパさんは、那覇の某会社へ神棚奉斎。

※後ほど写真載せます

オフィスつなぐへご依頼頂き、誠にありがとうございましたm(__)m

 

私は、スケジュール調整にまぢ追われておりましたので、

オフィスにお留守番でしたが、、

 

まーぢで、まだ8月のスケジュールが決まらない(T ^ T)拝みパンパンで、

カウンセリングデイを作るのに、悪戦苦闘しておりました。

 

ほいで、

ブレスのお直しも、全て?かな?

無事終えまして

ルドラクーシャの新作!!パワーストーンブレスレットを3個作ってみました。

※昨晩真夜中に出品した、ルドラクーシャストラップは真夜中に完売してました(。-∀-)本当にありがとうございますm(__)m

 

さぁ、新作ブレスレット!!

 

の3点!!

 

梅干しぢゃねーーよ!!

ってくらい、個性的なブレスレット( ̄∀ ̄)

マニアックでちゅてき(๑˃̵ᴗ˂̵)ニヒーーっ!

 

●ルドラクーシャ
和名 菩提樹の実

ルドラクーシャとは
悟りを開いた神であるシヴァ神が、常に身につけていたと言われる聖なる実です。
現在でも不思議な力を得られる実として、崇められています。

【 ルドラクシャの効果 】

● 記憶力を高め、チャクラを整える
● 中枢神経を穏やかに保ち、心を落ち着けると同時にネガティブな思考を取り除く
● 免疫力を高め、細胞の活性化を促して活力やスタミナを増強させる
● 心身を癒す効果があります
●不思議な力がみなぎる

そんな、不思議な力のルドラクーシャに、オフィスつなぐ自慢の上質なパワーストーンたちを繋げて、、

 

☆ブルー&パープル☆−−−−−−−−−−−−−−−

ラピスラズリ・アメジスト

●アメジスト(第7チャクラ=高次元との繋がり、脳に働きかける、スピリチュアリティー)
☆精神安定、自律神経を整える、ストレス緩和、安心感、睡眠の質を上げる効果

●ラピスラズリ(第6チャクラ=眉間、視覚、聴覚、味覚、直感力に働きかける)
☆開運石、持ち主の守護、魔除け、成功、自信、パワーチャージ

●クラック水晶
石や、ルドラクーシャの浄化、調和。

 

☆グリーン☆−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

翠天眼石&アベンチュリン(第4チャクラ=心臓、感情、心を強くする)

人間関係の和合を取る、自分に自信を持つ、情緒安定、健康運、ストレスを緩和。

 

☆ゴールドイエロー☆−−−−−−−−−−−−−−−−

ゴールドルチル&シトリン(第3チャクラ=胃腸、活力、エネルギー充電)

金運、財運、仕事運アップ!活力、やる気アップ!健康運アップ!

 

ってな具合で、

Berrybettyにて、販売しておりますm(__)mヨロチク!!

 

そしてそして、

本日、オフィスつなぐへご来店の皆様誠にありがとうございましたm(__)m

なんとまぁ、

お誕生日プレゼントケーキまで、頂きました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)グォーーーっ!嬉しいぞーーーっ!

 

 

↑何気にウルトラマンが守ってます。ww

 

 

どちらも美味しかったーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

シフォンケーキなんて、まぢ、どんだけ食べれる??ってくらい美味しくて??

口の周り真っ白砂糖つけなが、食べました。←子どもか!

本当にごちそうさまでしたm(__)m

 

昨日から、ルドラクーシャを触ってるからか?今朝のビジョンはこれまた神秘的でリアルでワクワクするビジョンでした。

又、日を改めてor後ほど

書きますね!

ではでは

今日も1日お疲れ様でございました!!

明日は拝みデイ。

やんばるへ行きますよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

まったねーーーん!!

ベティでした。