琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2018.12.07(金)ムーチーびーさ♪

 

こんばんは!

金剛杵&魔除け封札セット

完売致しました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)早くね?

 

いつも、ありがとうございますm(__)m

追加入荷は、3月の韓国にて

私が直接選んできます!

次回は50個仕入れますね╰(*´︶`*)╯♡

待っていてくださいませ。

 

 

そしてそして

毎年楽しみにしています

T一族から頂くムーチー!

今年も、来ました〜(๑˃̵ᴗ˂̵)やったーー!

 

お芋がね、つぶつぶと入ってまして

歯ごたえもありーの、でもめっちゃ柔らかく、ほのかな甘さ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)美味しすぎるーー。

 

 

マヤ吉も、毎年楽しみにしています。

 

 

超急いで食べるから、

怖い怖い(>人<;)

誰も、取らないから、ゆっくり食べてーー。

 

ムーチーの時期って事は

やっとこ、沖縄も寒くなりますね。

昔からの言い伝え

ムーチーびーさ。

 

皆様も、体調を崩さぬよう

ご自愛くださいませm(__)m

 

今日は、Berrybettyのお仕事と

カウンセリング応募の、抽選準備まで完了!!

パパさんは、

地鎮祭。お疲れ様でした╰(*´︶`*)╯

 

 

沖縄に帰ると、仕事がてんこ盛りの吉田夫婦ですが

 

やっぱり元気な子供達の笑顔を見ると、

 

皆んなが皆んな、幸せになる為に

これからも頑張ろぉ!!と思えます。

 

その為には、やっぱり健康!!

ゆえに、沖縄でも、焼き肉を食べる!!ww

 

私は肉はあまり食べれなくて

 

●キムチ

●冷麺

●きゅうりと、キャベツの旨塩漬け

●コーンバター

をひたすら食べてます。ww

 

はぁーー。幸せだ( ̄∀ ̄)

 

ではでは

明日はファミリーデイでお休みです。

 

皆様も素敵な週末をお過ごしください。

んぢゃ!

 

またねー!