琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2020.12.11(金)マヤ吉うまりたる日ヽ(´▽`)/

こんばんは!

本日、沖縄市オフィスカウンセリングデイ♪

 

ご予約、ご来店いただきました皆様

誠にありがとうございましたm(__)m

 

今日ね、

めっさ慌たゞしかったわよーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

なんせ、パパさんは出雲分社へ出社しておりましたので。。

 

カウンセリング終えて13時半には美容室予約へ急ぎ

マヤ吉お迎え

約束していたトイザらスへ!!

そーーなんです!

 

今日は私の末っ子息子

イケメンマヤ吉の、

うまりたる日♪

 

誕生日でございまちたのーーん。

 

今年の誕プレは何たらウォッチ。←知らんもん。

毎年ながら、ケーキのチョイスが渋い!!笑

ガトーショコラよ。

 

 

ディナーのリクエストも

まさかのピザ(。-∀-)。。。

本当にそんなんでいーのかい?

 

よく喋りわんぱく極まりない、とにかく甘えん坊ですが、

あっという間に7歳になりましたよ。

 

この子が健康でいてくれるから、

私は勉強もできるし、安心してお仕事もできる。

 

感謝しかないです。

 

私の子に産まれてきてくれて、本当にありがとう。

大切にさせていただきますm(_ _)m

 

って事で、

やっとこ誕生日パーティーの片付けも終えて

私時間を過ごせます。

 

明日、明後日

お寺の勉強会と、リハーサルを終えたら

 

14日月曜日は、琉球識名院の上棟式本番です。

 

あたしゃ緊張して脳みそ溶けそうよ

(@ ̄ρ ̄@)

 

がむばれ!私!!

 

って事で、

お経の練習します!!今日も徹夜〜(T ^ T)

 

ではでは

今日も一日皆さま、お疲れ様でございました。

 

また、火曜日ねー!