琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2021.5.26(水)スーパームーン&皆既月食すごかったねー?!

よっ!おらべてぃ!!

 

悟空風に。

 

本日沖縄市オフィス営業日

ご来店の皆様、誠にありがとうございました。

 

上手い具合に、入れ替わりでお客様がいらしてまして

安心しました。

 

実は、私も午後からいたのだ!!(*´꒳`*)

 

パワーストーンブレスのブレスも沢山ありまちたので

早速1つは繋げております。

 

カルテ見た途端にビビっときちゃった( ̄∀ ̄)この石達が必要な方。

 

 

お値段以上♪  ♪  つなぐっ♪ ♪

↑ニトリ風に。

 

良き石達です。大切にしてくださいませ。

ご主人のが悪戦苦闘しています

天珠を発注して、繋げますので、今しばらくお待ちくださいませ。

 

他のオーダーも、もう少し待っててね。

 

そして

 

今日のスーパームーン!皆既月食見たーーー??

 

なんか、めっちゃデカイオレンジの月が、

ヂキシッ!!

って出るのかと思いきや

 

想像とは全く違った

欠けていくオレンジの満月さんで。。

 

マヤ吉と、まったりと月見してましたよ。

うん。素直に感動した。

 

次も24年後とかなのかな?

 

楽しみに長生きしましょ(*´꒳`*)

 

それでは

明日は沖縄市オフィスカウンセリングデイ。

 

どうかご予約の皆様

体調万全でお越しくださいませ。

 

少しでも不安のある方、

ご連絡くださいませ。

 

感染予防徹底した、カウンセリングルームにて

お待ちしております。

 

んぢゃ!またね!

 

ベティでした。