琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2019.8.21(水)ジブリ展サイコー(*☻-☻*)

 

こんばんみゃ!

昨日から、プチ県内家族旅行をエンジョイしていますベティはんです(*´꒳`*)

今日は朝も早よから、プール!!

そして、

 

念願の

ジブリ展へ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

 

↑貴重なディスプレイ壊さないか心配なデカさでハラハラ。。

至る所に、

「触れないで下さい」って、書かれてるんだけども、

ぢゃあ頭上、2メートル以上に設置して下さい( ̄ー ̄)って、言い返してみた。。

 

つーか、格好がビーチ用。。ww

 

わかるー?何気におきなわ行きなんだよー(*´∀`*)チョーーふわふわで可愛いかったっす!猫バスかわゆす(o^^o)

 

沖縄限定の猫バスもゲット!!

めっちゃ可愛い(=´∀`)

 

王蟲がまぢ、やばかったです!!

私、

 

もののけ姫と、ナウシカがめっちゃ好きなので

なにもかもが、感動(T ^ T)はぁーー素敵だぁー。

 

販売ブースもかなりの品揃えで?!

あとで買おうと思ってたクリップとクリアファイル、まとめ買いするの忘れて帰っちまった。。

帰宅して凹む_| ̄|○

↑文房具オタクですが、何か?

 

とにもかくにも、県民の皆様

おススメだよー!

じぇひ!足を運んで王蟲に驚いて下さい。

 

興奮すると赤い目になるし

落ち着いてると青い目になります。

↑マニアックなネタ。

 

王蟲やばい(T_T)ずっとずっと見てられる、。。

 

そして、そして

やっぱり発生しやがったな!タイフーン!

沖縄近づきまっせ。

息苦しいったりゃありゃしない。。

久々の、声出ないやつです(T ^ T)

 

明日の沖縄市カウンセリング

ちょいと、オカマボイスだけど許してね。

 

それでは、

今日もお疲れ様でございましたm(_ _)m

 

ゆっくりおやすみなさいませ。

ベティでした。