琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2019.8.22(木)カウンセリングデイ♪

 

こんばんみょ(*´꒳`*)

本日沖縄市オフィスカウンセリングデイ!

 

台風探知機なベティはん、

もはや

オカマはん。

 

ど〜ん〜だ〜け〜〜

 

な、声潰れです( ̄▽ ̄)あーー、声が出ねー。

 

今日のクライアントさん達

ビビったはず。。ww

オカマなの??って。ww

 

そんな、怪しげなカウンセリングにご来店いただきまして

誠にありがとうございました♪( ´θ`)

 

今日もお土産てんこ盛り!!

まーーーーーぢーーーーーでーーーー

 

もぉ、いらんよー??

 

次回からは、

手ぶらぶらぶらでお願い致しやすm(__)m

 

っったく。誰も聞いちゃくれねーーぜᕦ(ò_óˇ)ᕤ怒るゾーーー!

 

 

↑エイボウクッキー!すごくね?!

初めて頂きました♪

ロールケーキ!ここのやばいね?!

お土産用で、買いに行く事決定ですな。

おススメです!!バニラとコーヒー特に!!マヂでありがとうー♪( ´θ`)

 

↑このチーズケーキは間違いなく、美味しいやつや。

明日のデザートで頂きますm(__)m

ありがとうーーー(*´∀`)♪

 

九州土産!!

開けたら子供達が一瞬で食べちまうやつや( ̄▽ ̄)

ありがとうーーー♪( ´θ`)

 

って、

まーーーーぢ、これが見納めです。

お土産禁止だどーーーーー!!!!

 

明日は、ワタクシは

屋部寺、うぶがー、神屋へ御礼挨拶廻りのおちごとです(๑・̑◡・̑๑)

神主はんは、

地鎮祭。

2人別々のお仕事は、かなり珍しい。。

 

そしてそして、

こちらの講習会!!

今週日曜日ですが、

60名にはまだ、達しておりませぬ。

ゆえに、

受付中です!!

 

ショートメールでも構いませんので、

お申し込み、

お待ちしております(*´꒳`*)

 

今、まだ40名弱です。

よろしくお願いいたしますm(__)m

パパさん、張り切って喋り倒しますので

ぜひぜひお越しくださいませ。

 

私は、受付と物販しとります( ̄▽ ̄)でへ。

 

ではでは

また、明日お会い致しましょう!

今日も皆様お疲れ様でした。

 

ベティでした!