琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2020.2.26(水)ショックなボビーC (T ^ T)

 

はぁーーーーーー(>人<;)ショックー!

 

ボビーがね

ボビーがね

 

って、ボビーオレゴンぢゃないわよ

 

ボビーコールドウェルの来日公演

来週チケット買って最前列やったのに

 

中止ーーーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)おろろーーん。

 

でもま、今のコロナ騒動では仕方がないですね。

払い戻しはしっかりされるんだがな。。

 

実は私

6、7、8日が仏教学校の卒業試験なの(>人<;)!!

 

って、まてまて

試験前にコンサート行くつもりだったのか??

 

うん。そーだよ。

だって、

ボビーコールドウェルが大好きなんだもん。

 

って、開きなおるつもりが

中止になったっつーー(T ^ T)仏様にバレたのかしら。。

 

 

しっかし、

東京、千葉は今マヂで怖い(>人<;)

 

今回試験会場も、修行場も

千葉県稲毛のお寺さん。

そうですよ、今問題なってまする千葉ですよ。

 

今、発表されたニュースでも。。

千葉県市川市が一斉休校へ 新型コロナウイルス感染拡大で

 新型コロナウイルスの感染拡大を受け、千葉県市川市は26日、市内の幼・小・中学校など61校を28日から臨時休校すると決めた。期間は3月12日までの2週間としている

 

とな。。

 

5日〜8日までそこにいます( ̄∀ ̄)汗

来週とも言う。

 

もぉーーーー

気合いの中のMAX気合いをフルパワー燃やして行ってきますわよ!

 

てか、私

インフルエンザさえもかかった事ない

「○○は風邪ひかない」って奴なので。。

大丈夫だと思うんだけどもね?

一応、喘息持ちなので、それが不安。

 

往復飛行機と、満員電車、リムジンバス!!

これ、全部乗りますので。。

ハラハラだぜ。

 

てか、卒業試験にもハラハラだけどもね(。-∀-)

。。何よりそれな。

 

一刻も早く

コロナの治療薬、予防薬

できて欲しいですね(T ^ T)

 

さて、

今日はコロナウィルス騒動で、

マヤ吉の幼稚園行事も中止されましたので

 

今日は家のデスクでとにかく、スケジュール調整ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

おかげで、オフィスに出勤してないっつー( ̄∀ ̄)スタッフ任せ。

 

とりま、

こんな時期なので、

風水、屋敷拝み、挨拶拝み、の講習会も計画できず

これまた、困ったもんですな。

 

4月からの、

オフィスつなぐの親事業計画も企んでまして

ちょいと面白い事を致しますわよ。

 

まだ、内緒です( ̄▽ ̄)にひ。

 

ではでは、

明日は沖縄市オフィスカウンセリングデイ

 

ご予約の皆様、沖縄市オフィスでお会いいたしましょう(*´꒳`*)

 

ではでは

またね!

 

体調管理気をつけてねー!

 

ベティでした。