琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2024.5.05(日)ゴールデンウィーク!!

 

おはようございます(*´꒳`*)

 

5月突入したと思いきや、あっという間にゴールデンウィークだいっ!!

 

今年のゴールデンウィークは、ほぼ晴れ!時折り雨がパラつきますが、

涼しくて、日差し弱くて良きお天気!!

皆様も楽しくお過ごしでしょうか?

 

ベティはんは。。

マヤ吉がお休みなので、3、4、5日は連休です!

しかし、、

毎年恒例の、、、

仏教論文に追われている_| ̄|○

目チカチカ、眼精疲労半端ねぇやつ。

 

で、今日はワタクシ実家のシーミーなので、

昼からはお墓へレッチラゴーです!

 

あ、パパさんは、土日祝日がお仕事なので、

ゴールデンウィークの仕事数半端ないです( ̄∇ ̄)が、がむばれー!

 

こちらは、昨日の地鎮祭。

良き天気(^ ^)

 

今日の地鎮祭は朝5時半には家を出ております!

名護なので、ゴールデンウィーク渋滞を見越して早朝出発でした。

 

からの、シーミー。。。過酷。。

 

明日5/6(月)祝日は、わたくし寺仕事

なので、

今日は目を疲れさせない為に(お経本が読みづらくなるので。。)

パソコン触らず、本読まずな1日に致しますよ^_^我慢我慢。

 

ではでは

今日も一日、皆様にとって素敵な1日となりますように。。

 

そうそう、

子供の日なので!!

世界中の子供達が笑顔な1日でありますように。。

心からウートートーm(__)m

 

んぢや

またね〜╰(*´︶`*)╯♡

 

ベティでした。

ps.トリミングデイ♡今回ひなちゃんだけのトリミングでございます♡足細っっ!