琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2021.8.27(金)コロナ予防接種2回目も無症状です!

ちわ!

 

昨日2回目のコロナ予防接種をしたベティです。

 

2回目はキツイ。。

2回目はやばい。。

 

と、噂と知人達からの情報で、さすがにビビってましたけれどもね?

 

2日目の今日。

朝6時半に目が覚めても、寒気しないしー?

熱測っても平熱

 

1回目は接種した腕の筋肉痛の痛みで、肩上がらんかったのに

今回、痛くも痒くもない。。(。-∀-)

 

倦怠感無し。

頭痛、その他痛み、症状全く無し。

 

逆によく寝てピンピンしとりますよー??

 

朝からわんこの世話、マヤ吉の弁当を詰めて、朝ごはんあげて、

オフィスの打ち合わせ、

カブトムシの世話♪

まで、

 

いつもと変わらずな朝でございました(*´꒳`*)

 

今も、なーーーーんともない!!

カブトムシの

「このスイカは誰にも渡さねーぞ!」な手に癒される(*´꒳`*)かわいいやつ。

 

●とにかくひたすら水分補給&おちっこ

●糖分摂取

●シジミ汁

 

神ガナシの言う事ちゃんと聞いたので、

副反応ゼロです!!

 

腕すら痛くないっつー(。-∀-)あたしゃおばーちゃんか?

 

なんか、今日休みも変なぁだな。。

 

しかし、

用心に越した事はないので

今日はマヤ吉と3ワンと、カブトムシとクワガタと、

のんびり過ごします(*´꒳`*)

 

ご心配いただき、メッセージをいただき誠にありがとうございました。

 

わし、

なーんともない。

 

安心してくれ。

 

では

沖縄市オフィスは16時まで開いてます!

 

宜しくお願いいたします(*´꒳`*)

 

インスタも宜しくねん♪

 

またねー!