琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2021.8.28(土)STAY HOME

こんばんは!

 

コロナ予防接種2回目接種からの3日目

やっぱりなーんともない(。-∀-)

 

有り難い身体でございますよ、ホントに。

 

金曜日は沖縄市オフィス営業日だったので、

沢山の差し入れ♪

モリンガも可愛いです(*´꒳`*)

ベランダガーデニングに仲間入りしましたよ。

 

本当にありがとうございましたm(_ _)m

他にもチーズまんじゅうとかね、

いただいたんだけど、

写真撮る前に子供達が食べあさりまして。。

 

すんまそん_| ̄|○

 

昨日は面シーサーもお嫁にいきました。

 

おスの面シーサーはよく見ますし、オフィスつなぐでもよく注文を受けますが

今回は珍しくオスメスの一対です。

なかなか大きいのよ?

 

Y様宅をしっかりと守ってちょうだいね!頼んだぞ!

 

お買い上げ誠にありがとうございました♪

沢山のご来店、物販購入もありがとうございましたm(_ _)m

 

明日はパパさんが、住宅清祓いのお仕事です!

私は日曜日なので、学童お休みのマヤ吉の子守り(*´꒳`*)

 

新型コロナ感染拡大が止まらぬ沖縄県です。

どうぞ皆様も、STAY HOME  がむばりましょう(>人<;)!

コロナに負けるな沖縄ー!!

ではでは

 

今日も皆様お疲れ様でございました!

 

また、月曜日ね!

 

ベティでした(*´꒳`*)