琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2020.12.27(日)クリスマスの2日間!

こんばんは!

一応、26日の深夜でございます!

慌たゞしくて、

途中で寝落ちしたネタをば。。←ネタなのか?ww

 

まずは、うちのカワイコサンタ達な。

あーー可愛い。

なんなんだ、この可愛いさは。

勿論小梅ねーさんも可愛いのよ

そして、

クリスマスプレゼントとは、

本気の本気で知らなかった、パパさんからのサプライズ達。

ほんっっと、やる事イチイチ素敵でして。

服の数も半端ねー。

 

足が本当に浮腫むお仕事なので、

言葉にはしてないけど、ずっと欲しかった太ももまでのマッサージ機。

 

「アンタ、ユタね?」

 

な、心の読み具合ですよ。あっぱれぢゃ!!

そんな方の奥さんは

まさかの、何も用意しておらず( ̄∀ ̄)でへ。

 

翌日慌てて買いに行ったっつー、

乙女心のかけらもない吉田薫ですよ。

 

まぢ、ごめん。本気でごめん。

ち、ちゃんとね、

クリスマスの25日には渡せたから、セーフぢゃん?

沢山買ったよ?ほらほらほら。

 

そして、子供達にも無事サンタさんがきてくれまして

マヤ吉の寝起き。

こんな日は自ら早起きだよな。

 

パーティーのケーキがこれまた、可愛いんだ!みろ?みろ?

 

マヤ吉サンタもやっぱり可愛い(*´꒳`*)

可愛いなぁ(*´꒳`*)

 

って事で、

24日は沖縄市カウンセリングデイで

25日はお勉強デイでございましたが、

ちゃんと家族と2日間クリスマスパーティーを致しましたよ(о´∀`о)ハッピークリスマス。

 

って事で

今年もハッピーなクリスマスでしたとさ。

 

ではでは

またね!

 

ベティトナカイでした。

こんな夫婦ですが、

見捨てないでくらはい。

またね!