琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2018.10.30(火)カウンセリング & 神棚奉斎

 

こばみゃんば!!

本日サムフォーにて、カウンセリング

御来店頂きました、皆様誠にありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)

ここで、

めちゃんこかわゆす差し入れ頂きました♪

みーてーー(๑˃̵ᴗ˂̵)きゃあーーっ

 

ミニオンハロウィンお菓子達沢山!!

でーーーぢ嬉しい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

↑この、ミニオン、ただのマスコットだと思ったら大間違い!!

 

ぢゃぢゃん!!

 

ケツが開いて、お菓子が出てくる(。-∀-)斬新。

ある意味ハロウィン!!ww

気づかなかったら、4年後とかにドロドロなキャンディ達とお会いするとこだったぜ。

あぶねーあぶねー。

 

マヤ吉は、、

 

 

当たり前の大喜び!!

本当にありがとうございましたm(__)m

 

糸満でカウンセリングを終えて

与那原へ!!ひとっ飛び

ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

飲食店や、あんなことやこんなこと←いやらしくないですよ。w

何店舗も経営していらっしゃる会社事務所へ

神棚奉斎

 

色々情報が壁に貼っておりまして、、

写真がこれ以上アップできまへん。(。-∀-)

 

しかし、立派な神棚を奉斎させていただきました。

御依頼頂き、誠にありがとうございましたm(__)m

 

沖縄市に戻れたのが、16時すぎ。

家に帰り、休むのか??

いいえ

子供達と毎年恒例行事を致します( ̄∀ ̄)ふふ。

 

それは、これこれ!!↓↓

 

 

保育園へ配る、子供達へのお菓子とシャボン玉〜(๑˃̵ᴗ˂̵)ヒャッホー!!

もぉ、上の子のちっさい時から、保育園に配ってるので

15年目とかかな??

もぉーね、ハロウィンとクリスマスに、お菓子やらおもちゃやら、ラッピングして、

持たすのが

めーーーーっちゃ好き(*☻-☻*)

疲れもなんもかも吹っ飛ぶ時間だね。

マヤ吉も、毎年楽しくお手伝い♪♪

 

 

今年は少し少なめの50個用意しました。

喜んでくれるかな(*´∇`*)はぁーーっ

こんな幸せな時間を与えられた事に感謝しかない。

 

お夕飯は抜きにしよーと企んでたのに

優しいパパさんが、お夜食作ってくれました。

わたしの大好物の激辛坦々麺。春雨です。

本当に美味しいから、

ついつい食べてまうのよね

お夜食 = LLパンツ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

しかし、いつもながらに有難いm(__)m

 

今日もベティはん、一日幸せ満喫致しましたとさ♪

 

明日は

マヤ吉の市役所仮装パレードのストーカーしたいのをグッとこらえ!

 

地鎮祭 2件

出張土地判断 1件

のトリプルワークへ挑みまふ!!

 

ではでは

ハッピーハロウィン♪

まったねー!

 

チャオ