琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2018.10.29(月)うたいこーたい屋敷拝み & 工事安全祈願祭

 

こんばんは(*´∇`*)

本日はW神職日

 

秋晴れの心地良いお天気に恵まれ

有り難く幸せでございましたm(__)m

 

まずは、うるま市の屋敷拝み

 

新築ピカピカのお屋敷は

ヒローーーイ( ̄▽ ̄)きれーーーっ。

いいなーーーー。

 

な、お屋敷(´ω`)

設計士さんのお宅って、やはり素敵なのね。

 

火の神様は祀っておりませんので

床の間の神様からお繋ぎ

 

 

東西南北

御門

フール

神々との和合を取り結界を張りながら

土地主交代のうたいこーたい

御天七役場へ神帳簿御書き換えの拝み

家相判断

無事、任務完了╰(*´︶`*)╯♡

 

 

住み心地最高そう( ̄∀ ̄)しゅてき。

 

本日はご依頼頂き、誠にありがとうございましたm(__)m

部落神への挨拶は

ご夫婦で行ってもらうことに。

 

火の神様

うぶがー神

神屋(産土神)

 

へお願いしました。

仲良しご夫婦なので、安心してお任せいたします╰(*´︶`*)╯

 

13時には、屋敷拝みを終えて

慌てて

恩納村へ

 

工事安全祈願祭

 

私、地鎮祭だと完全に勘違いしてついて行きましたら

安全祈願祭だったっつーね(。-∀-)ありゃ。

 

 

風が強くて、ビュービューな祈願祭でしたが

無事任務完了╰(*´︶`*)╯♡←こっちはパパさんが。

 

いつもご依頼頂き

誠にありがとうございますm(__)m

 

今日は、夫婦一件づつのw神職

お土産も2件分( ̄∀ ̄)

いいって言ってるのにー(T ^ T)

 

 

おかげさまで、パンツがLからLLになりそうです。

↑そんな情報いらねー(。-∀-)

 

写真以外にも飲み物も10本以上いただきましたm(__)m

いっぺーニフェーデービルm(__)m

うしでぃがふーデービル

カフーデービル

 

デービル

デビル

デビル・・・・

といえば、ハロウィン!!

↑無理矢理過ぎ(。-_-。)ごめん。

 

今日は、マヤ吉の保育園が、ライカムハロウィンパレードに参加っつーことで

ハロウィン仮装して登園致しましたのよ!

 

↑てか、かなり無理矢理な話の進め方。ww

 

マヤ吉は!!

ぢゃぢゃん!!

もぉーーーっ

でーぢ可愛い(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

はぁーーっ、必死に話しもってきた甲斐があったよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)でーぢ可愛い。

 

激かわミニオンでパレード♪

かーちゃん、

ストーカーしたかったぜ(T ^ T)

 

なんて、無念さ隠しきれないでいましたら

保育園から、パレードの写真が沢山Mailで、送られてきました。

なんて、気の利く人達(´༎ຶོρ༎ຶོ`)にふぇー。

 

頭1個分デカイのがマヤ吉。

見る?しかぶよ?

心の準備はいい??

 

CGか!!

完全に2メートルパパさんの、遺伝子です。

( ̄∀ ̄)改めて見るとすげーな。

 

私に似て人見知りのシャイ..…何か??

 

↑ちゃんと貰えたかなー(´ω`)もぉー、もっと積極的にセール時のおばちゃんみたいに、ガツガツ周り蹴散らしながらゲットしないとーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

って、思う時点で、私似ぢゃない。。爆

 

って事で

明日は沖縄市オフィスカウンセリング&神棚奉斎

カウンセリングと神職さ( ̄∀ ̄)がむばるさ。

 

ではでは

今日も1日お疲れ様でございました。

☆12月のスケジュールがホームページのトップに載っています。

神人拝み勉強会も組まれています。

詳細は後ほど、、

 

まったねーーん(*´∇`*)ばいび。