琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2021.3.07(日)わしは工具を触りたいんだ。

こんばんはヽ(´▽`)/

 

3月4月の子供達の新学期準備に追われるベティどす。

やるべき事に追われると、私は逃げ道を見つけます。

 

それは、

 

工具を触る。。ww

 

工具オタクなので、

細々とした作業をするとストレス解消、発散します。

 

ゆえに

 

今日はピアスとか作ろう!!

 

って思ってたのに、

ブレスを4本繋いだら

時間無くなっちゃいまちた( ;∀;)あで?

 

でも、

天然石触るのもすごく好きヽ(´▽`)/

●黄金運上昇のシトリン&オレンジジェイド

●邪念を祓い、ストレス解消、ポジティブ向上心上昇のパープルジェイド、ローズクォーツ

の、女性らしい華やかで優しいイメージのブレスをつなげました。

 

綺麗でしょー(*´꒳`*)キラッキラッ!

限定2本をご用意しています。

追加制作は現在のところございません。

 

そして、人気すぎて一瞬で完売してしまう、天珠&テラヘルツシリーズ

電五眼天珠&テラヘルツのパワーストーンブレス

 

五大明王の力で金運財運を呼び込み、雷は豊作や幸運を呼び込むと言われ崇められています。

その2つが両面に描かれた人気の天珠と

 

テラヘルツ派と言われる独自の共鳴効果で、細胞を活性化すると解明されている世界的に人気のパワーストーンです。

 

そして

魔除け厄除けのオニキス(夫婦円満石でもあります)

琉球スピリチュアルマネージメントオフィスつなぐオリジナルのサングヮー水晶

を並べています。

 

こちらは

蓮師法帽天珠&テラヘルツのパワーストーンブレス↓

蓮師法帽天珠は、神様仏様からの知恵を授かり、福徳円満を招く天珠です。

 

オニキス、サングヮー水晶も並べています。

 

テラヘルツは、病回復、無病息災、健康促進として人気です。

プレゼントにも大変喜ばれるパワーストーンブレスです。

 

ビビビときた方へ、

Berrybettyで販売しています

https://berrybetty.thebase.in/

宜しくお願い致しますm(__)m

 

ちなみに私もテラヘルツブレスつけてます。

 

さてさて、

明日は火の神お繋ぎのお仕事です。

晴れますように(^人^)

 

では

また、明日ね!

 

今日も皆様お疲れ様でございました。

雨の日のお散歩は、

牛ウサギで挑みます。ww