琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2021.3.05(金)かーちゃん慌たゞしいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

こんばんはヽ(´▽`)/

昨日は沖縄市カウンセリングデイ

ご予約ご来店の皆様

誠にありがとうございました(●´ω`●)

美味しいケーキいただきました!

 

まぢ、子供達から大大好評で??

一体どこに売ってるんだろ??

シンプルイズベスト(*☻-☻*)ヤバい美味しいです。

 

ありがとうございましたm(_ _)m

 

さてさて、

JK娘が高校卒業してホッとしたのも束の間。

 

次は息子の受験&中学卒業式(;ω;)早いねー。

 

今週かーちゃんドタバタヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

チビっ子は無事学童さん継続も決まりまして、

仕事もできます!!一安心です。

 

4月のスケジュールをまだ組めないでいます。

 

世のお母さん達は皆んなそうだと思いますが、

 

子供達の新年度の準備を春休みで終わらせるのと

習い事の手続きやら

自練の手続き、就職の手続き

と、

かーちゃん任務が山ほどありまして

4月スケジュールを組めずにいます汗汗

 

もうしばらく、待っていてくださいませm(__)m

 

それでは、

明日はお休みですので、

子守とデスクワークデイです!

 

皆様も今日も一日お疲れ様でした(*´꒳`*)

 

素敵な週末をお過ごし下さいませ。

 

んぢゃ

またね!

 

ベティでした!