琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2023.5.24(水)その②今朝のビジョンからの宜野湾・屋敷拝み-要石貰ったど!の巻-

 

はい、続き。。

 

以前に新築のお宅の挨拶拝みと火の神お仕立てを依頼なさった依頼主様でして、

1度お会いしている。

 

と、家の中にいたご主人を見て

 

「朝、私の足元に立ってましたよね?やめてもらえる?」

 

と言いそうになるほど、日本兵さんの顔でして。。

(依頼主さんをAさんとします)

 

私「Aさん、ないちゃー?」

 

Aさん「はい、両親ないちで、自分が生まれてからは沖縄ですが、、千葉です。◯◯◯◯。」

 

とな。

はいはい、そーだろーよ。

 

とりあえず、そこで話しても屋敷拝みが終わらないので、屋敷拝みをスタートです!

なんなのよ、このピカピカ具合は?

ショールームかよ?

な、ピカピカなお宅。。

 

私の家もお願いしたい。。m(_ _)m

 

 

どの角度から見てもピカピカを伝えたい。。

 

そして、外はピーカン。

屋根が1箇所もない。

 

このとんでもねぇ暑さも伝えたい。

 

まぢ、燃えるぞ。

 

もはや、マスク焼けを恐れてマスクもしたくない。

 

しかしながら、よく喋るんだわ、ここの神様。

 

なので、

ちゃんとしっかり聴きましたよ。

↑実は、パパさんが全箇所で傘さしてくれてます。

あざますm(__)m

 

そこで、ビジョンのお話をすると、

私がみたお屋敷は、そこから目と鼻の先のご実家、本家でございました。

 

私「こんな石がこんなってある?こんな花と木と畑がある?すごく大切にしてるでしょ?」

 

Aさん「はい、それ実家ですね。かーちゃんがとっても好きで大事にしています。」

 

とな、

 

日本兵の話を確認すると

 

A「おじーは自分にそっくりで、身体は、小さくてガリガリです。写真でしか見た事なくて、親父が死んでルーツも何もわからない。墓も何もわからないのに、

先日、実は突然、5◯年生きてはじめて、かーちゃんが「千葉いくよ!一緒に行こう!」って言ってきて、

なんでよ?って断ったけど、絶対行きましょうね。お墓と、会った事ない親戚達から色々聞いてみます!不思議ですね。。鳥肌たってるさ。。」

 

とな。

 

神ごとってそんなもんです(^_-)

 

てか、

私、実は千葉のお寺研修が今月26日からの2泊3日予定だったんですが(明後日からとも言う)、

沖縄のお寺とオフィスの仕事が忙しすぎて、お休みしたのよ。。

 

なんか、

なんか、

ごめん( ;∀;)

 

ほら、台風も来てるしね?い、いけなかったやつよ?きっと。。←必死な言い訳。

 

香◯神社の関係者とか、神社関係者、僧侶とか、石屋さんとか、呪術師さんとか、なんか情報聞いてきてくださいませm(_ _)m

 

本当に人徳、金運財運徳を溢れる程お持ちのAさんなので、

(勿論、経営者さんな)

見た事もないっつー御先祖様のお墓を探して、その御礼もお願いしますよ(*´꒳`*)

 

「おかげさまで。。」

 

とね。

ご家族の判事も沢山聞けまして、

ご満足いただけたのではないでしょうか。

 

約3時間の屋敷拝み。お疲れ様でございました♡

 

私は家に帰って、例の如く気絶寝。

寝るよね、今日は流石に寝るよね。

 

ではでは、

神器かなぁ、、とりあえず「石」だけれども、要石という名の封石をもって

千葉へ行きますぞ。←見えないやつな。

 

あ、来月な。

 

んぢゃ、

明日は沖縄市オフィスにて、カウンセリングデイ。

 

ご予約の皆様、明日お会いいたしましょう(=´∀`)

 

ではでは

最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪

またね!

 

ベティでした。