琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2023.5.24(水)その①今朝のビジョンからの宜野湾・屋敷拝み-要石貰ったど!の巻-

 

こんばんは(*´꒳`*)

本日屋敷拝み日和!!

雲一つない、ぴーーーーーーかん!!

あぢーやつぢゃ( ;∀;)

 

明け方5時過ぎな。。

例の如くビジョンスタート!

この時点で今日の天気がわかるんだけども、このビジョンは晴れるやつな。。と、とりあえず休みは諦める。。

 

まずは、日本兵さんが足元に立つ。

匂いがうちなーんちゅではないので、日本兵なの。

 

これ、決して心地よいものではない。。

 

顔に見覚えがあるよーな、ないよーな?

小柄でとにかく細い、ベージュの軍服を着て帽子はかぶっていない。

とりあえず、ひたすら立ってるんだけどもさ?

 

眠いから、無視で(-_-)。。ごめん、眠い。

 

(無視かい!!って思ったはずね。。(//∇//)へへへ)

 

そこでビジョンは知らない家に切り替わり、庭石がいくつもあって、植物が所狭しとある立派なお庭。

畑もあるし、食べ物があちこちに成っている。

 

明がーっているお宅。素敵♡今日の屋敷拝みはここね♡楽チンそう♡

 

すると、

「ここの土は上質だから、食べ物徳と人徳と金運財運徳の実がなるんですよ。

ありがたい土地ですよ、

この石達は福徳をとどめる、魔毒を抑える力があるから、ありがたいんですよ、

感謝して、ご先祖様を探しなさいって伝えてくださいね。」

 

とな。

なんかわからんけども。

 

「りょーーかい!(`_´)ゞ」

 

そしたらね、

玄関先に大きな180センチくらいの石が置いてあって。。

※南無は覚えてるけども、南無阿弥陀仏でも南無不可思議光でもなくて、お経?か、南無の下は思い出せず。。浄土真宗系だよなぁ。。

 

「これ、邪魔くね?デカすぎね?」

と尋ねると、

 

「これは貴方にあげる石です。◯◯家に古くからある石で要石。封石っていうんですよ。探してたでしょ?

これ、あげますから、使ってください。

そして千葉です!千葉に行ってください」

 

とな。

 

おいおい、

そっちかい??

 

と、なんだかドキドキしてテンション上がりましてね?変な興奮で目が覚めました。

 

しかし、頭痛いし、右足痛いし、全身痛い(´ཀ`)寝たのに疲れたってどーゆーこと?

 

と、朝のマヤ吉の学校支度を始める。。3わんらのトイレ掃除とか、朝の私はすごぶる忙しいのでとりあえずビジョンは忘れないでいようと、映像と言葉を頭に繰り返して残す。

 

これが、私の日常である。

 

って、いざ!屋敷拝みへ!

めっちゃ道迷ったけども到着!!

ピーーーーカン。(さっきも言った)

でーーぢ暑い。

屋根が1箇所もない!

 

しかも、

ビジョンと全く違うお屋敷。どーゆーこと?

 

な現場到着。

続きはその②へ。。

 

マヤ吉寝かせて書きますね。

 

では後ほど( ̄∀ ̄)。。ばいび。