琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2021.3.26(金)ここ数日の悲劇。。

こんばんは!

一昨日からの、トラブルをば。。

もぉね、ほんっと大変なトラブルがございやして、

 

スケジュールがグダグダになっちょりましたのん。

 

一昨日のIさん宅の屋敷拝みの朝

 

いつも通り1階に降りると

目を疑うような

 

血便と、吐血、嘔吐の海!!

 

頭真っ白になりましたが、すぐに3ワンの様子を確認すると

モコちがグッタリしていて、

小刻みに震えています(T ^ T)

そして、何より体温が高い!!

 

寝る前まで、耳かきしたりいつもと変わらずのハイテンションのわんぱくちゃんだったのに

夜の間に何かを食べてしまったに違いありません!

 

とりあえず、

マヤ吉が終業式だった事もあり、

マヤ吉の学校の準備、送迎をしてーの

 

慌てて、パパさんが動物病院へ連れて行きました。

 

私は屋敷拝みがあるので、

仕事の準備を全て済ませてーの、病院へ。

 

病院についたモコちの体温は

まさかの40度ごえ!!

 

お医者さんも驚いて、

 

「あまり良くない状態ですよ、

夕方までお預かりしますので、精密検査しましょうね。」

 

とな?!

もーこーちー(´;Д;`)

 

誤飲誤食の症状ですが、

場合によっては開腹手術になります。

 

もぉ、心ここにあらずですが、

屋敷拝みの任務がございますので

 

なんとかなんとか、気持ちを切り替えて

半ベソで屋敷拝みをしたのが

一昨日のことでございますのん( ;  ; )辛かったの。。すごく。

 

屋敷拝みを終えて、急いで病院へ行くと

やはり体内での炎症の数値が尋常じゃないってことで

 

抗炎症剤、熱さまし、吐き気止め、抗生物質を点滴で投与し

徒歩5分の病院なので、

自宅へ連れて帰る許可を得ました。

 

で、

原因は??

 

なんともまぁ。。これですよ!

普通にペットショップでも売ってます、

ガムです!!

 

これを夜中のうちに、カミカミして飲み込んでおりまして。。(T ^ T)

 

消化できずに、胃で溜まって炎症!!

 

嘔吐でいくらかは出してくれたのですが、

詰まってしまうと肝閉塞になるので

開腹手術になります。

 

明日までに、ウンチが通常通りでなければ

オペなんです(T ^ T)(T ^ T)

 

もぉ、かーさん泣くしかない(T ^ T)

 

今日も、投薬、病院。

でも、ウンチは出ず。。。

 

胃が痛いここ数日でございます。

 

明日はカウンセリングデイなので、

午後には自宅へ戻れるのでモコちの側にいられます(;ω;)

 

可愛い可愛い私のモコち。

愛しくて愛しくて仕方がないのです(;ω;)

 

早く回復しますように(;ω;)

皆様もどうか祈ってくださいませ。

 

心ここにあらず

心配でたまらぬここ数日のベティはん

 

お願い、神様。

モコちを回復させてくださいませm(__)m