琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2022.6.24(金)Bettyはんのお誕生日なのです(*☻-☻*)にひ。


たんたんたんたん

たんじょーびー♪♪

 

今日はベティの誕生日〜(*≧∀≦*)にひ♡

 

おれ、誕生日♡

 

 

またしても、1つ歳をとってしまいました( ̄▽ ̄)

 

去年の誕生日プレゼントに何が欲しいかを尋ねられ

 

「大型連休!!」

 

と、なんの迷いもなく答えましたが、

今年は本当に大型連休をいただいちゃいました( ̄∀ ̄)

 

一応、パーフェクトな形ではありませんし、

どっこにも行けませんが、

大型連休な事に違いはない。

 

なので、今年は夫婦ランチもディナーもなく、

旅行も温泉もにゃい(;ω;)

 

しかし、

のんびりする幸せをいただいておりますよ♡

 

そして、

昨夜から、今日の朝も早よから、一日中ずっと。。

贈り物が届いております♪

ずっとインターホン鳴ってますw

うちには傘地蔵がいっぱい。。( ̄▽ ̄)

 

 

もはや、ウクレレにハマったやつ。

エンヤのウクレレ!そして、ストラップツボすぎる(๑>◡<๑)きゃわいー♡

ちあきちゃんより。

娘っこより。

私のママより。

 

※全て写真撮っておらずです(><)又改めて載せます!

 

全て全てツボです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

本当に本当にありがとうございましたm(__)m

 

パパさんからは、

昨日6/23発売の、ドクターマーチン&ベティちゃんコラボ8ホールブーツ!!

 

Bettyちゃんだよ?ベティちゃんだよ?

 

これは

買うよね? 買わないとよね?これ、私のよね?

 

って、昨日ねだりまくってたら

朝イチ8時頃にはいただきましたw w w

 

パパさんは昨夜で買いに行ってたようです。わたし爆睡してたけども。。

はぁーー可愛い〜(T ^ T)やばーーい!

 

って事は、

コレも買わなきゃぢゃない?

 

って、これもじゃない??

 

 

↑沖縄には入荷せずなので、マーチン公式サイトでゲット♡

Bettyちゃんだらけ。。\(//∇//)\

 

ほら、ほら、

Bettyちゃんだもの?私ベティだもの?

 

ほら、ベティちゃんも、うぇーい・:*+.\(( °ω° ))/.:+ゆーとる。

 

って事で、怪我を理由におねだりスムーズ╰(*´︶`*)╯♡わーい♡

 

って、このゾウ足でどんなって履くの??

とツッコまれそうですが。。。

嬉し楽しい誕生日になりましたとさ♪にひひ〜(*≧∀≦*)

 

お家に引きこもってる間には、

3ワンで癒されて。。

カマチョモコ。とにかくずっと離れないので私に遊ばれるモコやん。w w

 

ベティーズガーデンも、去年に引き続き2年目の開花。どの花も満開♡

 

ガーデニングは最高に楽しすぎます♡

 

そんなこんなで、

今年も沢山のHappyに囲まれて、

歳を一つ重ねました。

 

足は不自由だけど、だからこそ何処にも行けない諦めがつくし、仕事も詰めれない。

 

それはそれで、自分では決して用意しないであろう貴重なお休みを満喫させていただきます(*´꒳`*)

 

そうそう!!

 

明日はカウンセリングデイですが、

沖縄市オフィスのクーラーが故障してしまいまして、

NBC結婚式場をお借りして、カウンセリングをいたします。

もちろん個室です、ご安心くださいませ。

フロントにパパさんがおりますので、案内してもらってくださいm(__)m

 

※今日もオフィス営業日でしたが、15時には閉めました( ;  ; )スタッフ達が熱中症になってしまうので安全の為です。すみませんm(__)m

 

ではでは、

明日のご予約の皆様には電話連絡済みですので、

明日NBCでお会いいたしましょう(*☻-☻*)

 

※月曜日の方にも後ほどお電話致しますがNBCでカウンセリングです。

 

今日は異常に暑い真夏日※35度記録したらしいですよ(O_O)

 

皆様も体調崩さぬようご自愛下さいませ。

 

では、明日ね!

 

ベティこと

吉田薫でした(*´꒳`*)