琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2023.4.09(日)GoGo!キングス!!

こんばんはヽ(´▽`)/

今日も今日とて

GOGO!キングス!!

今シーズン2回目の琉球ゴールデンキングス観戦です♡

 

やっぱりサイコー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ほんっとにサイコーだよー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

人気のクーリー選手は205センチだから、パパより10センチもデカいのよ?!

 

負けたねーw

 

こやつもデカいの。w

 

今日はラッキーなことに、ハーフタイムでD51のライブもありまして、

得した得した♡

 

ノリノリでした♪

 

そんなこんなで、今回も琉球ゴールデンキングスが勝ちまして♡ハッピーな時間を家族皆んなで過ごせました(*´꒳`*)

 

今回のチケットはなんと!いただき物ゆえに、有難いありがたいm(_ _)m

 

で、どんだけ楽しんだかというと。。

 

①興奮して、ゴーディの腕ちぎれる。

 

②手叩きすぎて

ホワイトゴールドのダイヤリングがあり得ない形になる。

 

な程、楽しみました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )へへ。

あざますあざます♡

 

楽しい時間はあっという間に過ぎまして、今日も一日が終わります!

 

明日は沖縄市の屋敷拝み

お天気も良くなりそうなので、日焼けしないように頑張ります!

 

ではでは

今日も一日お疲れ様でございました^_^

 

またねー( ̄∇ ̄)

 

ベティでした。