琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2020.4.10(金)ドライブならいっかなー

こんばんみゃ!!

昨日で、無事4月カウンセリング予約の皆様にご連絡が終えたベティはんどす。

 

はぁー、大変でちた(>人<;)

5月のスケジュールは、改めてスタッフから連絡がいきますので

4月下旬までお待ち下さいませませ。

 

さて、

コロナ自粛の皆様も、本当に色々と大変だと思います。

うちも、学校も学童もお休みになりましたので

ガッツリ20日まで朝昼晩の食事作り。。

あ、パパさんがね。

 

今日は、パパさんが打ち合わせのお仕事だったので

引きこもりのマヤ吉と、ひなこはんを連れてDVD鑑賞ドライブへ!!

 

もちろん、後部座席で鑑賞です(*´꒳`*)

 

このふたり、自分が可愛いこと知ってます。

ww

ポージングが自信に満ちてやがる。笑笑

公園とかねー、行きたかったんだけども

なんだか、それも怖かったです(T ^ T)

 

早く、元の生活に戻りますように、

本当に心から心から、祈ります。

 

実家のモコちゃんの所にも行きたいんだけども、

高齢の父に、何か移しちゃったら(>人<;)と思ったら

今は、実家に行くのも自粛です。

 

この1か月程の我慢です!!

んーーー( T_T)会いたいよー。

 

怪獣モコギラスに( T_T)。。。

 

あ、小梅ちゃんはどーしたの?

って聞いた?聞きました??

 

初のスヌードってやつを買ってあげまちたら

何だか、安心しきって

寝てばかりです。ww

 

さてさて、

明日のカウンセリングも、パパさんも挙式も(サムシングフォー西崎も4月は休館です)お休みになりましたので

 

ここぞとばかりに掃除します!!

がんばるどーーっ!

 

ではでは

明日から気温がまた下がるようです?!

 

皆様も体調崩さぬよう

ご自愛くださいませ!

 

んぢゃ!またね!

ベティでした