琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2020.2.24(月)DVD鑑賞デイ♪オススメは?

こんばんは(*´∀`*)

昨日、出品致しました

パワーストーンブレスは、2つ共おかげさまで完売いたしました。

いつもありがとうございますm(__)m

 

↑ターコイズの護身ブレスのサイズお直し依頼がございましたが、

お直しは可能ですが、外す石の確認が取れずにいますので

今一度、迷惑メール設定になっていないかを、確認していただけないでしょうか?

どうぞ、よろしくお願いしますm(__)m

 

さて、今日はパパさんもお休みで、

 

風邪気味パパさんの為に、今日は家でまったりdvd鑑賞デイ♪

てか、

疲れると、すぐ風邪ひくパパさん(^^;  繊細か。

ワシのタフさを分けてあげたい。。。ww

 

てか、

タフといえば。。

 

私のオススメDVD聞く〜??

うんうん、聞いてあげて〜(๑>◡<๑)

 

 

ヘルボーーイーーー\(//∇//)\キャーーーっ!

しゅきーーーっ╰(*´︶`*)╯♡

ストーリーも、キャラも、世界観もめっちゃ好き(๑>◡<๑)

DVDも、買っちゃった〜♪

 

そして、

 

グレイテスト・ショーマン!!

はぁーー、言わずと知れた名作よねー(≧∇≦)DVDは勿論、サントラCDも持っとる♪♪

って、

伝えだしたらキリがないけどもね、

私、TVを全く見ないので

DVD、映画しか見ない奴です。

なので、

映画ちゅき(*≧∀≦*)

さてさて、キリがなくなってしまうので、この辺で。。

 

明日は、サムフォーカウンセリングデイ

サムフォーのカウンセリングルームは、

完全個室で換気が悪いので、

私はマスク着用します!!

 

ご心配な方は、どうかマスク着用よろしくお願いいたします。

 

そして、体調が優れない方や、ご家族にインフルエンザ等の看病がある方は

どうぞ

「キャンセルをしてしまうと申し訳ない」とは全く思わずに、

ご一報ください。

ショートメールでも構いません。

 

キャンセル枠は、スケジュール管理や、

出張の手配等ができるので、逆にありがたいです(*´꒳`*)

どうぞ、

変なぁ>_< なさらずに、

ご一報だけ、くださいませ。

 

それでは

明日、お会いいたしましょう( ^ω^ )

 

ベティでした♪