琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2024.6.25(火)Betty’s Gardenにパッションフルーツ仲間入り♪

 

こんばんはヽ(´▽`)/

 

本日、図面家相診断!

ご依頼いただき誠にありがとうございましたm(__)m

 

※写真撮り忘れです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )へへ。

 

からの、

クライアントサマ方から、最近スタバのチケットをいただく事が多くて♡

 

6月末切れちゃうチケットを使いに、パパさんも近くのスタバへ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

最近、話題らしい?

ほうじ茶&クラシックティーラテのソイカスタムを注文♪

 

 

優雅なティータイムを過ごしました(*´꒳`*)

ありがとうございます。

頂いたチケットにて。。ごちそうさまでしたm(__)m

 

からの、

誕生日にパパさんにおねだりした、ご立派なパッションフルーツ!!

 

 

植え替えと、壁カーテン?だっけ?になるようにGardenいじり♪♪

 

 

この、3メートルのネットは、2年前にパパさんに作ってもらいました♪

 

そーなの、実はパッションフルーツ植え2回目なんですが、

前回は伸びるだけ3メートルは伸びて、

花も身もつけないまま、枯れてしまった経験があるので( ;  ; )

 

今回こそ、成功したいの!!

パッションフルーツ!がむばれ〜٩( ‘ω’ )و

 

なんとか、

日が暮れる前には他の鉢替えも全部完了!!

 

お花のカラフルが少ないけれども。。

グリーンガーデンになっております♪

 

癒されますな( ̄∀ ̄)へへへ。

 

ってコトで、

明日の船を渡ってーの、

緊張しーーの、◯◯島拝みの準備をして眠ります!

 

終わって船乗って本島戻ったらさ?

慌てて沖縄市に帰って

 

まや吉のバスケ見守り当番に入ります!

 

この鬼暑い中、

拝み仕事終えて、気絶寝もできずに、蒸し風呂体育館で直行見守り当番って。。

 

倒れちまうぞ。。_| ̄|○

 

とりあえず

ちゃーにかなる♪

 

んぢゃまたね!

 

今日も一日皆様もお疲れ様でございました。

ベティでした(*´꒳`*)ひひ。