琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2021.2.14(日)バレンタインデーだお。

こんばんみゃヽ(´▽`)/

ベティだお。

 

昨日は月一の、ガチガチ身体メンテナンスデイ

全身リンパマッサージ&カッピング

へ行ってきましたよ。

 

46歳、正座が基本で、座り仕事なベティはんはとにかく浮腫むんですよ、

なので、リンパマッサージは欠かせません。

 

詐術後の私の背中は、まるで紅芋タルトが10個程並んでる感じで、

直視できない気持ち悪さです( ̄∀ ̄)えへへ。

 

1時間ちょい、

痛みにひたすら耐えるのみ!!

のリンパマッサージ(;ω;)鬼イタイよ。

 

何とか、イタ気持ちイイに変わる日がくるように

普段も自分でマッサージ。

ゴリゴリ棒と巻き肩補正のベルトで、

とにかく『 意識 』しないとです

 

そしてそして、

 

今日はハッピーバレンタインデー♪

 

パパさんには、ふつーにチョコあげて、

パワーストーンブレスのカスタムをしてあげました。

イエローゴールドタイガーアイを11玉並べましたよ。

金運上がるさぁ。楽しみさぁ。w

 

そしたらね、

パパさんからのプレゼントが。。

 

骨盤ユラユラけつこ。

↑絶対そんな商品名じゃない。

 

 

3ワンの洋服は基本手洗いなので、

これ欲しかったの!!

ワンコ服専用洗濯機ヽ(´▽`)/うーれーぴー!

 

って、

なぜ、バレンタインで私が貰う?アメリカか?

 

ま、相変わらずパパさんは優しいって事で、

ハッピーバレンタインデーでございました。

 

そしてそして、

明日はね、

琉球識名院にて涅槃会でございます。

 

涅槃会とは、

お釈迦様のお亡くなりになった日の2月15日に行う法事です。

ゆえに、明日は仏滅でしょ?

仏様が滅びた日の六曜ですね。

 

お経の練習もしっかり致しましたので

明日も真心込めて御奉仕させていただきます。

 

それでは、

わたしはお経の練習をもうしばらくしたいのと、法話を頼まれましたので

法話のご挨拶文を作りますね。

 

●今日も届いた、法話本

ほぼ毎日1冊は届いてますな、私の勉強本。

 

皆様も今日一日お疲れ様でございました。

んぢゃ

またね!

 

ベティでした。