琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2019.11.13(水)お休みになっちゃった!

 

ちょりーーーーっす!!

 

今月発売の

「ロッキー」と「ライズ」

可愛いすぎる( ̄∀ ̄)

 

ネーミングセンスで選ぶなら

 

「ロッキー」

 

あーーー、かわいー。

 

こんばんみょ

ベティです!

本日の屋敷拝みと床の間神お仕立て

 

色々あれやこれやありまして

 

結果、延期となりました。

 

火の神がしっかり繋がっているので、イケると思いきや

喪中の一親等だったのさ。

 

神事は喪中の1年間できませぬぞー。

神社も行けませぬし、神棚もさわれませぬぞ。

一親等の方はお気をつけあそばせ。

 

って事で

急遽のお休みになりましたが

 

沖縄市オフィスに出社したり、

銀行行ったり、マヤ吉スイミングに連れてったりーで

なんら、普段と変わらぬバタバタ具合でございましたのん( ̄∀ ̄)ジッとできないのか?マグロなのか?

な、吉田夫婦ですが、、、

 

明日も実はお休みなのです!!

 

マヤ吉のね、

新 1年生の説明会なのよーーー(≧∀≦)やーーん♪

 

 

早いもので、来年はピカピカの一年生!!

かーちゃん

嬉しい.°(ಗдಗ。)°.おっきくなってくーー。

 

その為の、健康診断と説明会です。

 

それでは、

明日はたっぷりマヤ吉とラブラブファイヤーしたいと思います。

 

台風2つが発生しているようで、

これまたゼーゼーしちゃう気圧ですが、、

 

ではでは

本日も沖縄市オフィスへご来店の皆様

誠にありがとうございました。

ご予約のお電話も、ありがとうございました。

 

皆様もお疲れ様でございました╰(*´︶`*)╯♡

 

んぢゃ!

ばいちゃ!

 

ベティでした。