琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2018.9.10(月)3年連続3回目の屋敷拝みm(__)m

 

ども!ども!ども!!

 

本日

3年目!3回目の北中城の屋敷拝み!

 

明け方まで雷の大雨だったので、今日は無理か?

と思いきや

 

10時スタートには、

日射病なるぞ!!

ってくらい、晴天の明々と明がーらてぃティーダが降り注ぐ中

 

神帳簿も余裕で載せられる、晴天でございました。

 

まずは、ナカジンから繋げます。

 

 

北→東→南→西→御門→フール

 

路面どんどん、太陽の光で乾いていくーー。

 

ありがたい事に、

3年連続、祓い拝みをご依頼頂いております。

 

いちお、私は屋敷拝みは自分でできるようになりなさい!!派なので、

毎年、

『今年までだよ?来年は自分でよ?』

 

って、言ってるのに

今年もやってるっつーね( ̄▽ ̄)

 

私のクライアントさん、みんなこんな感じでして??

 

今年までだよー??

 

って言ってるのに、だーーーれも聞きゃしない(。-∀-)ぢぇったい、聞かないさぁ、だぁ。

 

ま、

有難いんですけれどもね^_^

 

今年も、真心込めて

 

家族の健康、家庭円満、夫婦円満、仙人万人和合、神々との和合、ゆがふうかりゆし、笑い福徳、子孫繁栄福徳

 

を引き寄せ

 

やなむんまじむん、動物霊浮遊霊、口難口事、荒波荒風、厄病災難を跳ね除け、

 

四つ角、御門の結界張りを致しました。

 

ご依頼頂き、誠にありがとうございました。

 

あったかい素敵なご家族に、あったかい素敵なお屋敷です。

 

「ほっこり」を頂きました!!

 

「ひょっこり」ぢゃないよ??

 

 

(๑˃̵ᴗ˂̵)プププッ

 

ナカジンの神加那志に〆の御礼をして、

 

ハイ!終了!!

 

って、タイミングで

 

雷がゴロゴロ

雨ザーザー

( ̄∀ ̄)

 

さっきまで、あんなに暑かった太陽はいずこへ???

 

セーフだったねー( ̄∀ ̄)良くあることだねー。

 

美味しいフルーツと、美味しいお土産

ご馳走様でございました╰(*´︶`*)╯♡ありがとー。

 

そこから、

ちょこっと

本屋さんへ行きましたらば??

 

だぁ

 

やっぱり買う。

買いまくる(>人<;)だめだ、本の誘惑には勝てない。

 

本日の収穫。

 

って、めちゃマニアックでしょ??ww

相変わらず??

 

中でも

「いちばんやさしい解剖生理学」

なんて、

 

めっちゃ、そそられるーー(´Д` )ハァハァハァ。こ、興奮する。ww

 

お墓ハンドブックとか??普通買う??

ww

とにかく、私は全てに興奮(´Д` )ハァハァハァ。

 

がむばる自分へのご褒美です(*´∇`*)ゆるちて。

 

そして、

あまりの人気で、一瞬でsold outになってしまった

幻のお洒落なパワーストーンブレス♪←自分で言ってみた。ww

 

新作!!でーけた!

 

 

今回も、ペリドット、ルビー、アメジスト、、と

選りすぐりの上質な宝石を並べています。

 

ピアスも、

完全に私好みを1つ

 

 

どーーよ??

可愛いでしょー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)こんなん、すきだーー。

 

秋の新作も

 

つけると、こんなにかばえーーのーー(๑˃̵ᴗ˂̵)にょほーー。

 

と、

1日みっちり働いたぜ!

ベティ

がむばった!!

 

ではでは

明日は

サムシングフォー西崎でのカウンセリングデイ。

 

明日、お会い致しましょうね!!

 

あ!!

 

10月のスケジュール決定したので、書き換えられておりますが

まず、見てみろ!(◎_◎;)

 

休みないのか?ワシ?(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

10月8日のみ、休みか??ww

 

もぉ、見なかった事にします。

 

ではでは

またねー!!

 

おやすみー(*´∇`*)