琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2021.1.04(月)2021年新年初ビジョン

こんばんは!

去年末から、慌しすぎて何だかまだドタバタしてるベティはんどす。

 

いつもと違うんだよ、まぢで。

何なんだー今年はー(>人<;)ひーー。

 

って、元旦は朝5時に眠りましたのでビジョンも見れず。。

そのままお寺さんへお務め。

 

そして2日の朝

新年初ビジョンでございましたよ。

 

久しぶりに書きましょうね。

 

山道を登るように細い1本道を歩いてると、

左に山小屋

右にコンクリートの建物がありました。

 

とりあえず好奇心で左の山小屋に入る事にしましたの。

 

すると、奥の部屋から光が射してるので進んでみると

 

二匹のトグロを巻いた白い蛇がこっちを見ております。なかなかでかい。

あら、夫婦蛇さんかしら?

 

とよーく見ると

 

『見つけましたね、

2人を(2匹?)連れて帰りなさい』

と、どこからか聞こえてきました。

 

私「へ?、、、うち犬3匹飼ってるから無理っす。」

 

と相変わらずの、無礼極まりない私が答えると。←無礼だとわかってんだけどもビジョンではそう答えたのよー(-_-)

 

声「コラ!断るヤツがいるか!御心は大切にしなさい!」

 

と叱られる。

そりゃ、叱られるさ。

 

追い討ちをかけるように、

 

私「だから、犬いるんで爬虫類は無理って、まぢで。しかも2匹とか、まーぢムリ!

虫とか食べるんでしょ?蛇って?」

 

と、言ったら

 

目が覚めました( ̄∀ ̄)。。。

 

 

「あ。

宝くじ当たらねー。」

 

と、呟いた早朝5時過ぎでございましたとさ。

 

これ言ったら

 

パパさんに、怒られまして。

もう一度寝て!誤って、深く謝って、左神蛇と右神蛇、連れ帰ってー!!

 

と、とことん叱られましたとさ。。

 

その後、

全く出てきません。

 

そんな一年の始まりビジョンでございましたとさ。。

チャンチャン♪\(//∇//)\てへ。

 

って、昨日も実は見まして

残念ながら白蛇さん出てきませんでしたが、

 

仙人さんから、

「大豆」

を両手のひらいっぱいいただきました。

 

私「豆ね?どーすんのこれ?」

 

と尋ねると

 

仙人「大豆ですよ。大豆を食べなさい。今日から少し慌てなさいよ。これもいいよ、これも、これも。。」

 

と、

グリーンピースやら、黒豆やら、とにかく豆を沢山貰いましたよ。

 

目が覚めて、パパさんに話すと

 

すぐに買ってきてたのが、これな。

 

 

んーー。手っ取り早い♪♪

 

笑笑

 

ありがとうねー(*´꒳`*)

豆乳も、豆腐も食べますよ。

そして、グラノーラもな。

 

46歳

少し、ホルモンバランス崩れてきまして、浮腫みや目眩が気になっていましたよ。

 

ありがとうねー。

 

って事で、

今日は家族の健康の為にも

お夕飯は私が作りましたのん。

 

イナムドゥチとラフテー

ラフテーは黒糖とお醤油、泡盛で煮込みましたよ。

ご飯は五穀米を炊きました。

 

食事が何より大切だもんね。

今年も家族の健康の為、出来るだけ和食メインに献立作ろう!!

 

と決めたベティはんでしたとさ。

↑作るのパパさんだけどね\(//∇//)\てへ。

 

で、

 

そんな料理をしてる背後では。。

 

ガジガジガジガジ。。と

 

破壊王にやられてましたとさ。。(T ^ T)

いったい何本やられてんのさ?

 

油断したぜ。

 

って事で、6日水曜日から沖縄市オフィス営業スタート!

明日、1/5から、オフィスつなぐは新年お仕事スタートとなります。

 

今年も宜しくお願いしますね!

今年の慌たゞしさに、ちょいとビビってますが、

やっぱり笑ってがんばろ!

 

皆様も、ウィルスに負けず、風邪にも負けず

今年も楽しもうねーーヽ(´▽`)/

 

ベティでした