琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2017.12.30(土)2017年歌い納め

 

昨夜のBetty’sライブ

 

おかげさまで大盛況大盛り上がりでございました!!

 

本当に本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

 

泣いても笑っても

 

2017年は明日で終わってしまいますが

皆様はやり残した事はありませんか?

 

私は

 

掃除がまだ(T ^ T)

あーー

大掃除しないとだー。

 

 

2018年もう目の前です!

 

明日

掃除しよ(>人<;)私。

 

あ、今朝のビジョン

 

部屋で本を読んでいたら

 

ご近所さん宅が次々と倒れていく夢

 

地震??

と慌てて今年達を呼びあつめる夢でした。

 

初夢じゃなくてよかった(T ^ T)

 

初夢、

 

楽しい夢を見せて下さいm(__)mんにげーさびら。

 

ではでは

 

またね!

 

ベティでした。