琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2020.2.18(火)2億年の地球!!大石林山へ!

 

こんばんは(*´꒳`*)

さぁ!今日は家族で大石林山へ!!

 

なんともまぁ、沖縄市から高速乗って2時間かかる。。。(>人<;)

遠かったよー。

 

。。。と、今日はめっちゃ寒かった!!

沖縄でロングダウン着るとは思いもしなかったぜ。

マヤ吉も、ダウン、マフラー、ニット帽と、

北国風。。

だって、11度だったのよー(>人<;)しゃぶかったーーっっ

 

大石林山、オススメですよー!

入場料は、大人1300円位かな。。←今日行ったのに覚えてないやつ。

 

ちょこっと、見てみますか?

 

ライオンキング!!

見えるよねーー(*^▽^*)

 

中でも、マヤ吉が大興奮してたのは、こちら

宇宙人〜(≧∇≦)こえーーーっっ!

とかね、

私はね、やっぱり、うがんガジュマルとか、精霊の宿るがじゅまるに感動しまくりました!!

 

すごくない?!まぢ、すごいよーー!!

 

なんと!ここで、ゲゲゲの鬼太郎の映画ロケ地だそうですよー。

 

↓↓ この山の奥は、御嶽ですね。

すんごい、電波っつーか、電磁波っちゅーか

いつか行ってみたいなぁ。

 

大石林山内のレストラン!美味しかったです(o^^o)サービスも良くって、スタッフもすごく親切で愛嬌が良くて好感度大でした。

↓薬草ピザ!!

美味しかったよーー(*^ω^*)

 

駐車場のスタッフさんも、バスの運転手さんも皆んなとても親切で

終始心地の良い、時間でした(*^^*)

 

今度は、パパさんと2人でのんびり来ようと思いまする。

子ども達がいるとね、私は神職モードには入れません。

どーしても、おかーちゃんモードなのよね(^_^;)

 

次回も寒い時がいい!冬が良いと、私は思いますよー。

 

そして、今日はプチ旅行として、

リゾートホテルにお泊まりです♪♪

 

クライアント様がお部屋を格安に用意してくれましたの(*≧∀≦*)めっちゃ嬉しい♪

 

なんともまぁ、

5つ星!!

ひろーーーーーーーーーい!!

だって、ここは

EXES ですもの( ̄^ ̄)←ドヤ顔。

ディナーは、娘が伊勢海老食べたいと言うので

伊勢海老とアグーステーキ

なんつー、贅沢時間ぢゃ(>人<;)

明日から、たくわんとごはん生活ぢゃない??? ww

 

さて、そんなこんなで

有り難すぎる1日を過ごしました!

子供達とも、沢山沢山話しもできたし

 

↑マヤ吉、ち○この位置がおかしいのか?ww

イノシシとの思い出も撮れました♩笑

 

それでは、

明日は沖縄市オフィス営業日で

スタッフーズがおりますよ( ´∀`)

 

私らは、もう少しヤンバル散策いたします♪

 

ではでは

また、明日!

急な寒さが続いております。

風邪をひかぬよう、ご自愛くださいませ。

 

んぢゃ!

まったねーーん(o^^o)