琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2022.7.10(日)やーぐまい(引きこもり)な日々♡

 

こんばんはヽ(´▽`)/

 

この数日ブログ書いてないから、

色んな方から

コロナですか?

 

と心配してくださるメールがきます。w

 

コロナぢゃないよ?引きこもりだよ?

なんせ足

 

ガンダムだからね?

冗談抜きで、

 

家から出ておりませんし、

ずっとデスクでニヘニヘしていますw

 

神主パパさんは日々、とんでもなく忙しくしてまして?

 

地鎮祭も勿論あちこちに飛び回り。

 

なんでか、私のロッキーでよ?w

まぢで、自分の車乗ってくれ?

 

神棚も、

この時期は選挙事務所からの依頼に走り回っております。

ご依頼いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

私は、相変わらず工具いじってるか、勉強してるので

ネックレス&ピアスセットも作ったしー。

 

新作物販ブレスと、

オーダーブレス。

 

ホワイトキャッツアイは鑑定証付きの大変希少な原石です。

 

お経の練習も、次に受ける考査(試験)の勉強もあるので、

とにかく一日があっと言う間!

 

土日はマヤ吉もいるので、

ピアノ練習、ダンス練習につき合ってたら

すぐに夜。。

 

一日24時間は足りないねー。

 

って事で、

ベティはんは元気ですψ(`∇´)ψ

 

屋敷拝み講習会の席も空きがありますので、

明日からも普通に電話予約受付致します。

 

沢山経験談(少しこわ〜い体験談)もお話しいたしますので、

是非是非ご参加くださいませm(__)m

 

では!

 

今日もみなさま

お疲れ様でございました(o^^o)

 

また、明日ね!!

 

ベティでした。

 

ps.

マヤ吉に初めてのおつかいを頼みました。

っても、私が買いに行けないので、

「自分で3時のおやつを500円以内で3つ買っておいで?」

 

と、おかーちゃん心鬼にして1人買い物をさせてみました。

 

そしたらね?

泣ける(T ^ T)

上手に500円以内で、

アイスクリーム・カード入りお菓子・ファミナゲット(笑)

を買って嬉しそうに帰ってきました。

 

成長してるんですよね、親が思っているより。

3年生!よく頑張りました。

 

おかーちゃんも少し、子離れの成長をしたような気がします。