琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2021.4.30(金)十三歳厄除け祈願

こんばんは(*´꒳`*)

天気予報通りの

沖縄一日中の雨でございましたね。

 

そんな今日は

NBC 出雲神殿にて

十三歳厄除け祈願でございました。

 

沢山のご予約、御参列誠にありがとうございました。

 

神主パパさん、帰ってきてーのお土産にびびる嫁( ̄∇ ̄)

き、きっぱん!!

謝花きっぱんの冬瓜漬け

私、子供の頃から大好きすぎて

もぉ、本当になんてお心遣いを(;ω;)

変なテンションで写真撮ってるから

うちのもこやんも不思議顔。。w

 

ママ、そんなに美味しいの??これ?

 

って顔してます。ww

 

冷凍庫に冷やして、うすーーーーくスライスして

濃ゆめのさんぴん茶といただくと

なんとも言えない美味しさなんだよーー。

 

すぐわかったわよ!

Nさん!本当にいつもいつもありがとうございます。

 

べっ甲のメガネ用ネックレス?!

お揃い買ったわよ!ww

 

今度、カフェにもお邪魔しますね(*´꒳`*)

 

そして、

今日は遅ればせながのBerrybetty出品!

 

この2種類出品しております。

★ローズオーラのピアスは限定5つです!

 

出品してすぐに、いくつか売れておりましたが

まだ確認しておらず。。

お買い上げいただき、誠にありがとうございました。

 

自分用


も作ったお気に入りです(*´꒳`*)

 

気に入って貰えると幸いです(*´꒳`*)

 

今日は外に一歩も出る事なく、

勉強に明け暮れるか?

 

とも思いましたが、

 

晴れ間を見て、モコやんの散歩はやっぱり行きました。

 

※わんちゃん用のレインコート♪可愛いでしょ?

林家パー子もびっくりなピンクづくしですが、

リードもレインコートも雨の日用で、車のライトに反射して光るようになってます!

 

交通事故に合わないようになってるの。

 

凄いよね?愛犬家の考える事って。

 

ありがたいありがたい。

 

それでは、

明日は神主パパさん、神社へ御出仕。

9時過ぎから16時までおりますよ(^_^)

 

各種祈願、当日でも承っております。

 

私は山のようなオーダーブレスの製作と、

MISOGIの調合制作

論文勉強

 

と、オタク作業に集中します。

 

ではでは

日が変わってしまいましたが

皆様もお疲れ様でございました。

 

明日4/30(金)遠足の学校も多いみたいなので、

晴れるといいですね!

私のてるてる坊主を貸してあげるよ。ww

 

んぢゃ

またね!

 

ベティでした。

ばいびっ