琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2020.7.27(月)プライベート休みの巻

こんばんみょん♪

Berrybetty

商品ソールドアウト早いから!!

 

もぉーすこーーし、

商品充実してる感を味あわせてよん。。。。(T ^ T)

 

な、

勢いでございます。

おかげ様です、本当にありがとうございましたm(_ _)m

今日で梱包が全て終わりました!

↑もはや、デスクとにらめっこよ。

明日、発送致します!!

 

今日は、マヤ吉、学校で行われる心電図検査にひっかかりまして?!

 

慌てて、学校も休ませて紹介状持って、総合病院へ行ってきましたよ!

 

心電図、エコー、レントゲンの結果。。

 

Dr.「なんで引っかかったのすらわからないほど、異常無しですよ??」

 

でした(*´꒳`*)ホッ。

もぉーー。人騒がせな学校検査だぜ!

心臓、口から出そうだったぜ(ㆀ˘・з・˘)

 

ま、健康体で何よりです(*´꒳`*)

 

可愛すぎるマヤ吉↓

 

ついでに、マヤの美容室にも行けて

充実したマヤ吉の為、だけのお休みでした。

 

ランチはバターチキンカレー

ライカムの4階。ガランマサラが効いてて、美味しかったです♪

 

って、

私、どんだけインドカレー好きなんだろ??

週2、3回は食べてる気がする。。。。

めっちゃ好き(*´꒳`*)

 

そして、

家に帰ってマンゴーを食べるっつー、贅沢さ♪

Nさんとこの、激ウマ マンゴー!!

もちろん、頂きもの( ^ω^ )

 

↑めっちゃ高級なサイズですよ!

自分では買えない(><)

 

うちの子供は勿論、3ワン達も贅沢ながら大好きで?!

種周りのお裾分けを欲しがります♪

 

種をしばらくしゃぶってるから、これまた可愛いの!!

↑このふたりが、めちゃくちゃ果物好き!!

↑果物ほぼ食べない方。

そのお腹を見たら、なんかわかる気がする。。笑

 

そしてそして、

 

4連休明けて、新型コロナの勢いが止まらない

沖縄ですが、

じわじわと身の周りに、濃厚接触者の方が増えてきました。

ちょいと、怖いやばい感じです。。

 

今週、来週はカウンセリングは無く、

明日からのテレビニュースをチェックしながら

色々スケジュール変更していきたいと思います。

 

本当、まぢで今後どーすんだ??

って感じですよね。

どこもきっと同じく大変な状況に違いない。。。

 

とりあえずは

とりあえずは、今できる事を!!

 

それでは、

 

明日は○○島へ龍宮神挨拶拝みです!

晴れるといいな♪

 

では

まったねーん!

ベティでした。

 

ps.

先週いただきました、お土産達。

なんともまぁ、私好みだらけ。。

 

ありがとうございました!!

ご馳走様でしたーーヽ(´▽`)/