琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2020.7.18(土)1週間ぶりの休みがくるよーーー!!!

 

こんばんは!!

本日沖縄市カウンセリングデイ!

ご予約ご来店の皆様、誠にありがとうございましたm(__)m

 

昨日は土砂降りな為、工事安全祈願祭も延期となりましたので

 

オーダーブレスレット

6月、7月注文分

※カスタムも含む

 

を全て製作致しました。

お待たせして申し訳ございません。

来週水曜日には受け取り可能です。

※水曜日にスタッフから電話連絡がございますので、詳細はスタッフに問い合わせくださいませ。

 

そして、オフィスにこんな素敵なお品が届きました(*´꒳`*)

 

なんてセンスの良いお菓子なんざんしょ!

 

可愛い可愛いゼリーです!

我が家の子供達も大喜びでいただいておりましたよ(*´꒳`*)

うちのスタッフにもお裾分けしましょうね!

K様お心遣いに感謝です。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

↓こちらも、ハウスオブローゼのハニーシリーズ♩♪

かーーわーーーいーーーー(*☻-☻*)

食べちゃあかんのよね??ww

他にも、

OHACORTE、ジャーダン、ワンダおばさん、栄養ドリンク、野菜ジュース、等

美味しいオヤツを沢山頂きましたよ(*´꒳`*)

 

サムシングフォー西崎のスタッフにもお裾分けしてーの、

本当にいつも食べきれない量なので、

 

皆様

皆様

本当にお気持ちだけで、結構です!

ありがとう、本当にありがとう。

 

もぉ、手土産、禁止にしましょう!!

 

来てくださるだけで、感謝です。

 

これ、本当な。約束な。

 

って事で、今週のハードな7日間連勤務を終えまして、

やーーっとこさ、

わたくし、明日お休みです!

 

そのタイミングを知ってや否か、、

さっき、届きましたお経さん

 

見る?この厚み?

これ、上な。

まだ下もあるんだな。。

 

ちなみに、1冊高いんだな。

お坊さんが一生使う本だからね、そりゃ貴重ですな。

 

今日から、これまたみっちり再来週の研修に向けてひたすら、読経しますよー。

 

明日、休みなのに。。(T ^ T)

 

山積みの仏教書に目を通し

ひたすら読経しーの、

部屋にこもって読経を録音します。

 

でも、仕事が休みってゆう精神的な安心感があるので

明日は、お家引きこもりで、ノー眉ノーブラ、ノープランで宿題に集中できます。

 

何より、

マヤ吉の学校の話を沢山沢山聞いてあげて、

おかーさん時間大切にします。

 

それでは、

皆様もお疲れ様です。

 

何も考えずにゆっくり休もうぜ!!

 

では、

またねーーヽ(´▽`)/

 

ベティでした。