琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2019.1.10(木)10日木曜日のカウンセリングについて

 

こんばんは!(^○^)

日が変わっちゃいましたが

9日水曜日の12時過ぎでございます。

 

今日の夕方まで、

食事もとらず、ひたすら寝ておりおりましたベティです。

 

もちろん熱や、風邪症状はありませんが

 

足の痛みだけが残ってます。

 

これ、昨年3月に元気よく転倒し、

太もも強打して

1週間後に、身体が動かない、熱発でダウンした症状と同じ事に気がつきました。

 

その後の整形外科受診でわかったのですが

 

強打打撲によって、筋肉が裂けて炎症おこしてるから、熱が出たりするそうで。

 

とにかく、右足に負担かけない令が出ての、正座は1番ダメですよー!

 

と、注意されていたのに

 

だぁ、医者の言う事聞かないから

ゲキ痛復活です!!←自業自得な奴。

 

でもさぁ

 

私、神様の前、仏壇の前では必ず

正座仕事なので

 

今後の、仕事の方法を、少し工夫してみなければならないようです。

 

例えば

椅子に腰掛けての

拝み方法をとるとか。。

 

おばーちゃんみたいで、嫌なんだけどもさー(ToT)背に腹はかえられぬ。

 

 

こんなの、持ち歩く44歳(´༎ຶོρ༎ຶོ`)切ない。。。

 

ちょっとだけ、おしゃれに

 

 

正座椅子である事には、変わりねーなʅ(◞‿◟)ʃ

 

くりからん、わんねー椅子ぐゎーに、座ろうねーー。

↑すでにおばーちゃん。

 

明日は

沖縄市オフィスにて、

カウンセリングでございます!

 

念の為!!

マスク着用します!

 

動くたびに

 

「あがが、あがが」

(痛い痛い)

 

言うかもしれませんが、

どーぞ優しく無視してください。ww

 

逆に、3日間断食しておりますので

 

頭が冴えて

神声クリアに聞こえて、判事、カウンセリングしやすいです!

 

明日、明後日の方

ある意味ラッキーかと。。ww

 

それでは、

明日、沖縄市オフィスにて

お会い致しましょう!!

 

一応、幼児連れや、妊婦さんは特に

 

もーーしも

もーーしも

インフルやら、風邪やらの感染怖いので

(私が移しちゃう側でね?)

 

マスクしてきてくれると安心します。

私もマスク、貴方もマスク。

仲良くマスク♪

 

 

それでは

沖縄市オフィスにて

お会い致しましょう!

 

ベティでした。