琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2020.4.25(土)魔除けお手玉キット、4月25日分は発送致しました!

こんばんは!

魔除けお手玉キットの問い合わせが、BASEから殺到しておりまして

現在70件程きております(>人<;)

大変申し訳ございませんが数が多すぎて、個別にお返事ができません。

そして、個人様専用では出品ができない(追いつかない)状態ですので、

順次追加していきますので、お待ち下さいませm(_ _)m

 

とりあえず、カード払いのご注文は入金確認が済んでおりますので、

本日発送です。

 

到着まで今しばらくお待ち下さいませ。

 

今回の豆は小豆と金時豆をミックスしております。

多めに入れておりますが、38グラム程を5等分でお使いくださいませ。

※説明書に記載しております。

 

そして、

お家で作ろう!第二弾の準備も着々と、進んでおりますので、お楽しみに(^O^)

 

ほいでね、

 

今日はひなこさん美容室デイで、

自粛中ではありますが、

爪が伸びてきてフローリングを滑ってしまっていたひなこさん。

目の周りのカットと一緒にお願いいたしました。

小梅ちゃんは、ヒート中なので来月ねー。

 

もはや、本物のテディベア!!笑

 

ふわふわぬいぐるみになって帰ってきましたよ!

お顔もスッキリ!

って、私でさえ、美容室行けず、めっちゃプリンなっとるのに( T_T)

 

カット前は、バナナチアガールでした。

ww

それでは、カワイコひなこさんで、癒されていただけましたでしょうか( ◠‿◠ )

今日は、この辺で眠ります!

 

明日も、お手玉キット制作します!

んぢゃ

まったねーーーん!

 

ベティでした。