琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2018.1.20(土)開運パーティ!誠にありがとうございましたm(__)m

 

琉球スピリチュアルマネージメントオフィスつなぐ

第5回

開運パーティ2018

 

沢山の御参加

誠に

誠に

ありがとうございましたm(__)m

めっちゃ楽しかったぁ(*≧∀≦*)!

 

なんともまぁ、

沖縄市を朝8時半に出て

サムシングに9時過ぎに到着

それから、カウンセリング3名様を終えてからのパーティなので?

なんともまぁ、

13時間サムシングに居たっつーね( ̄∀ ̄)

帰り、ヘロヘロでしたとさ。ww

 

しかし、毎年の事ながら

皆んなと沢山笑えて、楽しい楽しいパーティでございました。

本当にありがとうございましたm(__)m

 

私まで、プレゼントをもらい??

めっちゃテンション上がりましたとさ。

 

 

ちあきちゃん、いつもありがとうm(__)m

皆んな、本当にありがとうm(__)m

 

今朝はさすがに起きかんてぃーしてからに?

とりあえず、マヤ吉保育園へ連れて行って

睡眠をとりましたとさ。

 

しかし、不思議なんどけど、疲れてるとね?

無性にパワーストーン触りたくなるわけさ?

 

んで、

天珠オーダーのブレスを2個仕上げました。

↓願い事が叶う、幸福、財、金運を釣り上げるとされる釣鐘天珠

 

素敵なパートナーを釣り上げますよーに?ww可愛いローズクォーツと、

何はともあれ健康第一健康石サンストーンで可愛らしく仕上げました。

 

 

福禄天珠は様々な幸運に恵まれ、強運が味方し、延命長寿をもたらすといわれている

幸福、夫婦円満、千人万人との和合をとる万能天珠。

 

天珠のそれぞれの種類、効能はまた、近いうちご案内いたしますね!

 

ではでは

明日は定休日!のんびりファミリーデイ過ごします。

 

皆様も素敵な週末をお過ごしください。

 

開運パーティ、本当に本当にありがとうございましたm(__)m

 

またね!

 

ベティでした。