琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2019.3.12(火)金武町 土地神断と、真心コミコミ琉球獅子玉

 

こんばんは(*´꒳`*)

昨日は、沖縄市オフィスカウンセリングデイ

御依頼頂き、誠にありがとうございました。

 

お土産もいつも、沢山本当にありがとうございますm(__)m

可愛いタンブラーも頂きましたよ(*´꒳`*)

桜タンブラー

可愛い( ´ ▽ ` )ありがとうございます。

 

そして、今日は

金武町の土地神断、琉球風水家相神断

 

金武町は、水神様の土地がほとんどです。

こちらも、やはり水神様の地

この辺一帯の土地主さんかな?

ご先祖様に、感謝感謝ですね。

 

ツーか、この日差し

鬼。

 

途中ギブで、ご自宅内での判事でございました。

90ちょいかな?それはそれはちゅらかーぎの、おばあちゃま登場。

 

本場本物のぐいす?!を聞けたので

とても新鮮で、ワクワクしました。

 

「こんなに若いのに、かみんちゅね?おがみさーしてるの?はっさ、ぐいすも上手だね」

 

はい。よく言われますww

かみんちゅにしては、若いけれども

 

人としてはいい歳のおっさんです。

あ、ちがった

おばはんです。ww

 

てか、この写真見てわかる。パパさんから見ると、わたしこんなに小さいのね。※思いっきり精一杯立ってるわよ、私。ww

 

さて、今日も霊道を見つけましたので、

石敢當の案内を致しましたが

 

 

依頼主さんにお話しすると、

 

「やっぱり!ここから、あの家に向かって幽霊が列なして歩いてるの見てびっくりして!!

やっぱり、この道霊道なんですね!」

 

とな。

あら、見える方なのね(*^ω^*)

 

あの世とこの世の通り道は、必ず必要です。

人は必ず亡くなるし

この世から、あの世に行く道がないと

道迷いしますので

どうか、共存共栄して欲しいと思います。

お互いの、福徳となるように工夫しながら

どうか、ご先祖様から受け継いだ大切な財産を

大切に、大切に

地に根を張り足をつき、子孫繁栄福徳を

後世に繋いで行って欲しいです。

感謝しながら、神様の地を借りてくれると幸いです。

 

本日は、ご依頼いただき、誠にありがとうございました(*´꒳`*)お土産もご馳走様でした。

仏壇前での、判事は

トートーメーからの声と、伝えたい思いが

とてもとても重くのしかかります。

世話をして欲しいと、ひしがる想いってやつですね。

 

私はグヮンス番ではないので

申し訳ないのですが、お繋ぎのお手伝いはしておりません。

 

案の定、家に帰る途中から、吐き気がひどく

やっぱり嘔吐。

これ、私の治癒能力であり

ひしがる想いを外す手段、手っ取り早い方法です。

 

例の如く、気絶寝してからの、

今に至ります。

 

でも、こんな生活でも全然痩せん!!

何でかね?( ̄(工) ̄)?ww

 

明日は、

琉球7観音寺廻りの続き!!

後半の3寺  or  4寺へ挨拶拝みです。

晴れるといいな(*´꒳`*)

 

琉球獅子玉も繋げ合わせた、吉田薫スペシャル数珠も、間に合いました!!

 

M君の為に、

T一族の皆様

Cちゃん、ご両親、お母様の友人さん

が、

皆んなで何日もかけて、探してくれた獅子玉。

真心半端ないです。

本当にみんな、ありがとう。

 

↑あとは、フサを付けて完成!!

 

泣きそうな皆んなの優しさに感謝しかない。

 

琉球獅子玉についてのエピソードは

また、改めて

書きますね(*´꒳`*)

 

ではでは

明日も誠心誠意、真心込めて

御願、御通しして来ますm(__)m

 

今日も皆様お疲れ様

また、明日ネーーン(´∀`)

 

ベティでした