琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2021.6.20(日)釋尼琉歌・教師免許習得の為にᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

うぃっす。

カミナリにびびってましたら、

日が変わっておりましたよ。

まだ、0時30分だヨ

 

さてさて

今日は

早朝からのリモートスクール

 

コロナのおかげで、東京のお寺には行けないので、

リモート授業を、今日明日と計12時間受講します。

 

得度して僧侶になった以上は、

教師免許まで習得したいので、無謀ですがまだまだ頑張りますよ!!

 

スタッフのおかげで、zoomにも慣れてきました。

本当にちょびっとでも慣れてしまえば楽チンなリモート。

 

便利だな。この世の中。

 

今日 朝10時〜16時までの受講で

明日はもっと早くから、みっちり夕方までの受講ですよ。

 

リモートといえど、濃厚な受講です。

明日もがむばろヽ(´▽`)/イェーい。

 

って事で

明日も早いので寝よ。

 

また、明日ねー(*☻-☻*)