琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2019.2.21(木)那覇市 しでぃがふー屋敷拝み

 

 

はいさい、こんばんは(*^ω^*)

まずは

今日はマヤ吉お弁当会。

ぢゃぢゃん!

 

 

ス、スヌーピー、SNOOPY風

お弁当ですの。

なんだか、小鳥みたいになっちまいましたが

大好きなスヌーピーですのん。

 

パパさんが、作ってくれたおかずで

私がキャラ弁を作る!

吉田家恒例の

共同愛まみれ弁当です(*^ω^*)

 

さて

今日も昨夜の土砂降りはどこへやら??

 

朝にはピーーーーーカン!!快晴!

本当にありがたい拝み日和となりました。

 

ほいでもって

こちらも恒例となってきました??

 

今日のにゃにゃこ(=^ェ^=)

 

 

どでーーーーーーん!

 

座布団ではありません。

湯たんぽでもありません。

 

めさんこ、スペシャル可愛い

癒し、にゃにゃこでございます(//∇//)

ちょーーーーーーーーーーっ

可愛い(๑>◡<๑)ヤバイ。

なんなんだ、この存在感は!

はっさ。仕事にならん。ww

 

あと、1匹美人ちゃんがおりましたが

この存在感には、負けてしまいました。ww

また、会おうね

可愛いコにゃん(=^ェ^=)パワー充電!!あざっす!

 

さぁ、にゃにゃこに癒されたところで

しでぃがふーの屋敷拝みスタートです!

 

 

依頼主様の真心込めたタチウガンで繋がっています、

火の神様から

屋敷の神々和合繋ぎ

 

フンシー神へ

 

こちらから、色々と話しを聞いての

判事と、案内。

 

側から見るとこんな感じ。

 

怪しい。ww

 

そして御門

1人で喋るから、

これまた怪しい。ww

 

てか、めちゃんこいいお天気で!

 

ターンオーバーの衰えたベティはんには

酷な日差しよ?(´༎ຶོρ༎ຶོ`)やめちくり。

 

そして、フール神

 

 

火の神さまで、〆のお礼を伝えての

 

 

にゃにゃこ。

( ̄∀ ̄)アーーー。可愛い。持ち帰りたい。

 

毎度ながら

本当にいつもながら

沢山沢山の愛まみれ

 

 

私の、文房具オタクをご存知ゆえに

 

 

文房具の詰め合わせ(//∇//)ハァハァ。

ふ、ふ、封筒、付箋まみれ(//∇//)ハァハァ。

↑危ない人。

 

もぉ、車の中でも、ずっとニヘニヘ見てました。文房具まみれ。

お菓子達は、

今日はナンカの法事が、この後ありましたので

 

親族一同で、美味しく頂きました。

本当にいつもの愛まみれ。

ありがとうございましたm(__)m

 

出雲分社で、ちとお仕事を済まし

おみくじもゲットん♪

 

 

「夫婦円満が全ての福徳を招き

良き人生の秘訣」

 

って書いてまちた(*^ω^*)

有り難く夫婦円満仲良しこよし夫婦です(//∇//)あざす。

 

さてさて、

 

今日の屋敷拝みも

愛まみれの中、無事任務完了です!

 

明日は、沖縄市カウンセリングデイ!

沖縄市オフィスでお会い致しましょう。

 

それでは、皆さまも今日も一日お疲れ様でした(*^ω^*)

 

明日ね〜ん♪