琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2021.12.06(月)那覇市・フンシー屋敷拝み

こんばんは!

皆様、週末は楽しく過ごせましたでしょーか?

私はマヤ吉との約束を全てこなし?守り?

かーちゃん業でヘトヘトなお休みでございましたよ( ;∀;)疲れ取れねー。

 

さて、

本日は晴天!!

沖縄は23度のティーダカンカン!

拝み日和でございますよ。

 

本日は那覇市へ屋敷拝みへ ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

立派な火の神からお繋ぎの

なんと!本日の御宅にはフンシーがありますのん♪♪

 

あれ?私服なの?

そーなの、

今日はこの後、袴と白衣では行けぬ用事がありまして、、、

黄色いおばさんでの拝みです。

 

もちろん、今日もたーーーーーっくさんの案内が聞けましてね?

目から鱗でございましたよ。

 

本日の御宅にはカワイコにゃんこが2匹いますので、

にゃんだにゃ??

w

 

この子達が悪気なく、じゃれてとんでもねー姿にしてしまう「ヤールー」「ヤモリ」さんへの

案内もありました。汗汗

 

見つかったら可哀想だから、当たり前にヤモリを外に出しますよね?

その案内ね。

 

さて、どちらが良いのかは、

依頼主様で判断してくださいませませm(__)m

 

年明けの子供達の寺まーい、タチウガンの案内も含めて、

やる事満載ですね。

 

無理のないペースで、やってくださいね(*´꒳`*)

 

ヤモリの事を教えてくれたのは、フール神。

 

ここで余談ですが、

先日、木曜日に屋敷拝みをした御宅のフール神が、

 

「えんちゅー(ネズミ)が沢山家族作って住みついているよ、はっさ、お家食べられるよー!これなんかは出しなさいよ!」

 

って言うのね?

依頼主さんに尋ねると、

 

「いや、ネズミはいないですよ?フンもないし?見た事もないよ?」

 

とな。

 

「とりあえず、神声案内は伝えないといけないので、気をつけてね?」

 

とお伝えしましたらば。。

 

昨日連絡がきまして、

 

「いましたー!マングースーです!マングースが子連れでいました!びっくりです(>人<;)」

とな。

 

マングースーかーい!!w

でも、捕獲した訳ではないので、まぎーなネズミかもよね?

 

って事で、依頼主さんですら知らなかった、屋敷で子孫繁栄していたえんちゅー(ネズミかマングースー)話でございましたとさ。

 

今日もフール神が、小動物?の事を話すので、

ふと思い出しましたw

 

って事で、

本日も全身全霊全集中にて、屋敷拝みお通しさせていただきました。

御依頼いただき誠にありがとうございましたm(__)m

 

沢山のお土産、いつもいつもありがとうございますm(__)m

マヤ吉もお菓子大喜びで食べておりましたよ♡ごちそうさまでございました。

 

では、

明日は沖縄市オフィスカウンセリングデイです!

明日から4名枠で予約が入っておりますので、

体力温存がんばりまふ( ̄^ ̄)

 


※2022年1月のカウンセリング予約スケジュールが出ております※

 

http://tsunagu.ryukyu/information/%e4%bb%a4%e5%92%8c3%e5%b9%b4%e2%98%85%ef%bc%91%e6%9c%88%e3%82%ab%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%82%bb%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%82%b9%e3%82%b1%e3%82%b8%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%ab/

受付日は今週水曜日AM10時〜ですので、

よろしくお願い致しますm(._.)m


 

では、

御予約の皆様、明日お会い致しましょう!

 

お疲れ様でございました。

まったね〜ヽ(´▽`)/

ベティでした。