琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2022.1.27(木)貸し切り日はおススメだよーっ!!by.スパイダーマン

こんばんはヽ(*´∀`)

今日のお仕事も、依頼主様が濃厚接触者になり、延期となりました。

もぉね、今月何件目だろ。。(T ^ T)

 

あ、でも、

うちは本当に全く大丈夫ですので、

いつでもコロナ関連で不安があれば、延期依頼をお願い致します(*´꒳`*)

 

なので、

昨日に引き続き、パパさんとデート♡

って、365日ほぼ24時間一緒ですけどもね??w

 

今日は私のリクエストで、

スパイダーマンの新作映画を観てきました!

※安心してください。貸切ですww

 

あまり、スパイダーマンには興味なく。。

よほど昆虫の蜘蛛の方が好きな私ですが。。←蜘蛛の巣が好き♡

 

もぉね、

とりあえず「無」になる時間を過ごしたいな。。と軽い期待で行ったらば!

いい意味で大きく裏切られ!

 

超絶おもしろかったです!!(*☻-☻*)サイコー!

 

本当に1本で3本の映画まとめて見てるよーな?お得感たっぷりのまさに「集結」映画になってますよ(*☻-☻*)

 

このご時世なので、是非皆んなも見てきて!!

とは、無責任に言えませんので、

 

んーー

 

任す。

 

↑相変わらずいい加減なやつ。。(。-∀-)

 

そして、

私明日お寺フル出勤なのを、さっきまで土曜日だと勘違いしてまして!

 

納骨法要2件入っとるし、

かなーり大忙し!!

僧侶私1人だし、、代わりいないし、

まーぢで危ない所でしたよ(>人<;)

 

スケジュール帳を頻繁に見ないと危険ですな。

 

って事で、

今日は寝ます(-_-)zzz

 

皆様もお疲れ様でございました。

 

また、明日ねー╰(*´︶`*)╯♡