琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2019.6.04(火)講習会無事終了!!あざーーーっす!

 

本日

琉球風水【家相】

神仏前  挨拶拝み  講習会

 

無事終了致しました(*´꒳`*)

 

 

ご来場の皆様

岐阜県からお越しの方

石垣島からお越しの方

南部からお越しの方

本当に沢山のご来場誠にありがとうございましたm(__)m

 

 

モザイクで、もはや何が何だかわかんない画像ですが。。。ww

ピーカン過ぎて気温が28度まで上がり、

風のない暑い中での、講習会。

 

そんな中、皆様、とてもとても勉強熱心で

私も真剣に、誠心誠意真心込めて講師をさせていただきました。

 

ご自身宅の間取りを見ながら

鬼門裏鬼門を確認していきます。

 

他にも、財が漏れる漏在宅や

凶相、吉相を確認。

 

部落の挨拶拝みの、簡単だけども無礼不足の無い拝み作法

も含め

 

私の実際あった体験談も踏まえながら

二つの課題で、講習会を進めさせていただきました。

 

3時間では、物足りなくて

あと1時間あればなぁー

と思ったけどもさ( ̄▽ ̄)

3時間みっちり、喋り倒しまちた。

がむばったぞ、ワシ。。。

 

今日の経験を踏まえ

よりわかりやすく、濃厚に仕上げて

 

次回は、サムシングフォー西崎にて

開催致します。

 

次回は、お昼時間をとって

和気あいあいと進めてもいいかなぁ

 

なんて、計画しております。

 

カウンセリングがなかなか、取りづらく

マンツーマンでお会いする事が、

なかなかできない現状なので

 

講習会で、皆さまにお会いできて

少しでも、前回カウンセリングその後、の事が聞けると

本気でホッとします。

 

講習会、これからも続けますので

是非

 

お会いできれば、幸いです。

 

もぉ、

講習会でも会費払っていらしてるのに

こんなに沢山のお土産を頂きました。

 

プリンよー!!

飛行機移動で、こんな重いの、大変だったでしょうに(T ^ T)

 

本当にありがとうございましたm(__)m

nextからは、

手土産禁止ですので、

 

どーか、手ぶらブラブラで、いらしてくださいませ。

お会い出来るだけで、充分幸せでございますm(__)m

 

さて

明日は沖縄市オフィス営業日で、

朝10時〜16時まで開いております。

 

会社電話も、スタッフがおりますので、繋がります。

 

●八角凸面風水鏡

●パワーストーンブレス

のオーダーも受け付けております。

 

私も、ちょっとだけ顔を出しますが

 

実は今日明日

高校生の娘の

 

NHK朗読コンクールがありまして

娘が代表ででております。

明日、最優秀賞が決まる日なので

応援に行がなければならない為、

お休みをいただきます。

 

今日、講習会も終わりましたので

やっとこ娘の朗読文の手直しと、発声、イントネーション、ブレスの朗読指導ができました。

これで、娘も明日自信を持って、

決勝に挑めると思います(*´꒳`*)私も安心しやした。

 

そして、明後日からは

千葉での寺修行4日間!!へ旅立ちます!

ファイトだ!ワシ!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

ではでは

今日も本当にありがとうございました。

 

ベティでございまちた(*´꒳`*)にひ。