琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2021.11.09(火)親孝行デイ♡

 

こんばんはヽ(*´∀`)

今日ね、今日ね、沖縄も寒い:;(∩´﹏`∩);:

やっとこ秋になった感じですね。

 

そんな今日は、

プライベートでお休みをいただきまして、

私の父と映画を見てきました。

もちろんパパさんも一緒にね(*´꒳`*)

 

おっきーパパとちっさいパパ。ww

※真ん中の幽霊ちっくは画像処理で消した人ですw

私はエターナル見たかったんだけど、

父ちゃんが007を見たい!っつーので007に決定!!

 

結果。

 

めっちゃめちゃおもしろかったです!!

映画館で見るからこその迫力でしたよー!

映画館は

ガラガラ。。。

※ぼかしてるけど、アダルト映画ではなくてよ??笑

 

コロナ感染予防も徹底して、このガラガラ映画館で

貸切状態で楽しめました(*´꒳`*)

 

ほんっとにおもしろかったです!おススメですよ。

 

ランチも一緒に食べて、

終始父ちゃんは、

 

「今日は本当に最高だよ!映画館なんて何十年ぶりだろね?こんなに感動したのは久しぶりだよ。

もぉ、冥土の土産だなこれは。はぁー、最高な日だー。」

 

って、何度も何度も言うので、

少なくとも月に一度は一緒に出かけようと誓った日でございましたよ。

 

1日親孝行の日は

私自身も心ほっこりでした(*´꒳`*)

 

明日からも頑張れる♡♡

 

さぁ、

明日は沖縄市オフィス営業日でもありますし、

屋敷拝みの日でございます。

 

やまどめも完全に終わってますので、今日からは神声聴こえてますよ(*´꒳`*)安心してくださいませ。

 

では、

明日お会い致しましょうヽ(´▽`)/

 

まったねーーん♪♪

 

ベティでした。