琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2020.5.06(水)生活改善の見直し!!掃除&断捨離デイ!!

ちょりーーっす!

 

今日は断捨離デイのベティでございます!

はぁーーっさ、

鼻痒い(>人<;)

 

喘息もちなので、ホコリがホントに苦手なんですが、、

ゴールデンウィークも最終日だし、

 

マスクつけて、手袋してーの

張り切って、お掃除いたしました!!

 

新型コロナ自粛は、

 

「生活改善の見直しチャンス!!」

 

だと思っているので、

朝、目が覚めた途端に

今日は断捨離デイと決めておりました!

 

まずは、寝室の大掃除で、大量すぎる本達を片付けて本棚へ

シーツも全部洗って、毛布から夏物布団に全て変えてーの

いざ!

 

服の断捨離!!

 

やーーーーばーーーーいよーーーー

ワシの服の数は(。-∀-)

 

気合いだ!

気合いだ!

気合いダーーーーっ!!

 

朝10時頃から初めて、終わったのが夜10時。。

 

まぢ、腰が砕けそうです(T ^ T)

真冬服をクリアボックスに入れて、押し入れへ。。

 

衣替えも三分の一は終えました。

 

明日が三分の二。

って事は、

 

三日かかります。この、断捨離デイ。

 

服の埃が嫌なので、

床も全部雑巾かけしてーの

とにかくまず先に、寝室がピッカピカ!!

 

ベッドもふっかふかの、

空気もきれいきれい╰(*´︶`*)╯

 

明日も、まだ残った部屋の断捨離とお掃除をしますよ!!

ベティはん、がむばるどーー!

 

今日は、

お掃除の間

 

手を休めてーの、

オーダーブレスも仕上げました!

偉いぞ!ワシ!!

 

K御夫婦様

Berry bettyでの、お取引でお願い致しますね(*´꒳`*)

 

 

そして、

お手玉とマスクキットの梱包、郵送業務にも追われ。。。

 

片付いたら、

また、掃除スタート!!

 

ってな、具合で一日中、バタバタでございました。

 

なので、

今日は、もうヘトヘト。

寝ます!!

 

また、明日も断捨離、大掃除がむばるどーー!!

 

では

また、明日ね!

 

お疲れ様!ベティでした。