琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2022.10.13(木)血統因縁解き・チヂ正し・三重城拝み

こんばんは(*´꒳`*)

本日も晴天なり本日も晴天なり。

 

拝み日和となりましたので、

いざ、三重城へ!

 

必ず水神様に挨拶をかけて行きまっせ。

そうすると、必ず禊の雨がさっと降ります。

 

 

なんとも言えぬ空気感です。

 

すみません、重箱用意させるのを忘れてて

叱られました。

私の無礼です、本当にスミマセン(>人<;)

 

そして、まだ正座及び地面に座る事ができません。

マイ椅子持参です。高い位置からスミマセン。

 

依頼内容は書けませぬが、

チヂ正しです。

 

依頼主様達もちゃんと後ろに座っております、ぼっちではなくてよ。。

 

「地に足をつけ根を張り、真っ当な黄金の道案内にて子孫繁栄福徳・和合福徳・商売繁盛福徳引き寄せてください。

目には見えない手に取れない無礼不足・血統因縁・御解き祈願」

 

でございました。

 

手に取れる目に見える形での道案内の方法。

目から鱗でございましたが、

羨ましい程有難いご案内でございました。

 

いいはず。

私も息子にそんな道案内欲しい。。

(吉田薫心の声)

 

必ず、必ず

晴れた空に禊雨が降るのが三重城拝み。

 

それをお伝えしていての拝みでしたが、

やっぱり降りました。

 

サッと優しい雨がほんの数分。

ありがたいミソギ雨。

 

摩訶不思議な御嶽「三重城」。

 

本日もご依頼いただき誠に有難うございましたm(__)m

 

毎度ながら、私自身も勉強になりました。

 

後日依頼主様に重箱を持っての再挨拶をしていただきます。お手数をおかけして申し訳ありませんが、

何卒宜しくお願いいたしますm(__)m

 

今回はランチの約束もしてましたので、

吉田夫婦が珍しく一緒にランチ。←普段は次の仕事へ向かうので遠慮させていただきますが、今回は前もってのお約束でしたので♪♪

 

琉球料理

やっぱり最高(*☻-☻*)無敵ですな。

 

ご馳走様でございましたm(__)m

 

さて、

今日もお疲れ様でございました。

 

実は三重城拝みの後は私、必ず目が回るんです。

具合悪いってわけでは無いんだけど、

目がね、回るの。

 

って事で、早めに就寝させていただきます。

 

明日は沖縄市オフィス営業日

オーダーブレス、カスタム共にてんこ盛りになってきましたので

私も出勤いたしますよ(*´꒳`*)

 

ではでは

皆様も今日も一日お疲れ様でございました。

 

また、明日ね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ベティでした。