琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2020.11.21(土)膝。。大事

ども!こんばんみゃ

ベティっす。

 

今日はパパさん本当にほんっっっとに久々の

神前挙式!!

明日も挙式!!

嬉しいねー、

少しづつでも、披露宴もできるようになるのかなぁ。。

 

ブライダル業界、今かなりのカナーーリの、やばい状況ですのん。

 

そんな中での神前挙式、神主パパさん嬉しそうでしたよ(*´꒳`*)良かったねー。

 

私は、マヤ吉のスイミングの送迎やらで、土日はファミリーデイとお勉強デイ満喫です。

 

ほんでもって、

悩んだけど買っちゃった(*≧∀≦*)でへ。

膝のサプリ!!

 

もはや、ばぁさんか??な、膝用サプリ。

 

だってさ?だってさ?

拝みも正座。

坊さんも正座。

 

体重もMAXで、膝が可哀想さぁ??

痛みはまだ無いけど、出てからでは遅いと思いまして

 

思い切って、買ってみた。

ちょいとハズイけど、膝サプリ。

 

コンドロイチンと悩んだけど、

流行りのプロテオグリカンにしてみました。

 

そしたらね?そしたらね?

 

膝サポーターがオマケでついてきたよ。

なんだか嬉しい46歳。

 

使ってみて、めっちゃいい感じだったら、皆さんにもおすすめしますね(*´꒳`*)

 

さてさて、

初老ベティ

 

23日祝日までの三連休。お休みしますよー。

 

だってだって、マヤ吉も学校休みなんだもん(*´꒳`*)にひひ。

 

ではでは

またね!

皆様も新型コロナ感染に気をつけて

良き週末、三連休をお過ごしくださいませ。

 

 

膝サブリを飲み始めたベティでした。