琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2019.8.25(日)第9回屋敷拝み講習会、無事終了!!

 

こんばんみょん(*☻-☻*)

本日、第9回屋敷拝み講習会

無事終了致しました( ̄▽ ̄)あざーーっす。

 

朝、8時にはカマ持って、ススキ狩りにいく夫婦

まず、怪しい。

 

講習会は、沢山の方々にご参加頂きまして

 

 

ススキも、見事にゲーンに変身!!

 

 

写真だけみたら、このデカイ人、何しとるん??マジシャンか?

 

な感じですが。。ww

 

真面目に講師しとりました。

ワタクシハ、オカマボイスゆえ

質疑応答のみ、喋らせていただきましたが

 

受付嬢として、

皆様とお話し出来たので、新鮮で楽しかったです(*´꒳`*)

 

沢山のご参加

 

そして、毎度ながら

沢山、沢山、沢山のお土産

本当にありがとうございました。

 

基本、昼ご飯抜きなので

車内で頂いたパン食べーの。

スコーン食べーーの。

有り難く頂きましたm(__)mご馳走さまでございました。

 

 

今日は、物販この2つのみでしたが

案の定、4、50個売れちゃいました( ̄▽ ̄)

 

お買い上げ頂き、誠に有難うございます。

 

在庫は、Berry bettyと、沖縄市オフィスにて販売したいと思います。

 

水曜日は、沖縄市オフィス営業日ですので

AM10時〜PM4時まで営業しております!

 

さてさて

そろそろ、夏休みも終わりに近づき、

子供達の宿題に追われたり

生活リズムを学校リズムに整えるのに、焦る頃ですな。

 

吉田家も、同じく。。です。ww

 

それでは、

今日も皆様、お疲れ様でございました。

 

また、明日お会い致しましょう!!

 

まったねーーん(*☻-☻*)