琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2018.8.17(金)第8回屋敷拝み講習会終了!!

 

こんばんみゃ!

 

第8回屋敷拝み講習会inサムシングフォー西崎

 

無事、終了致しました(*´∇`*)

 

↑進行はパパさんに任せて、客席で傍聴してみたww

 

講習会、勉強会、皆んないると楽しいな♪

 

物販も相変わらず、みるみるお嫁に行きまして(。-∀-)

本当に皆様ありがとうございましたm(__)m

 

7チャクラヒーリングストーンも

1個しか残ってない!!

後ほど、Berrybettyで出品します(*´∇`*)

 

 

●カウンセリング

●屋敷拝み

●オフィスオープン日

に、毎度お土産を沢山頂いておりますが

 

講習会日も頂くってどーゆーこと?( ̄▽ ̄)

 

本当に、皆様、ありがとうございます。

もぉ、大丈夫です。本当に、お気持ち沢山頂きました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ありがとうねー。

 

 

昨日の、カウンセリングのお土産も。

本当にありがとうー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

31アイスクリームも

フルーツも沢山頂きましたが

写真撮り忘れ(T ^ T)

 

本当にありがとうm(__)m

 

皆様、優しすぎだよー(´-ω-`)だめよ、私を甘やかしちゃ!!ww

 

そして、昨日繋げたパワーストーンブレス!

 

少し、画像が暗いのはゆるちて( ̄∀ ̄)

 

 

浄化、お祓い後ご連絡致しますm(__)m

 

ほいでもって

今日も風水本を1冊ゲット♪♪

 

 

先日頂きました、『カミングヮ』の本も2冊共熟読致しましたので

 

 

新しいお勉強本です。

 

私は、書いて覚える派なので

 

もぉ、ノートの数も半端ねー( ̄▽ ̄)

学生か?!って感じです。ww

 

それでは、

今日も楽しい1日が終わります。

 

明日は、マヤ吉保育園の納涼祭がありますので、

お休みしますm(__)m

 

では、

皆様も素敵な週末をお過ごしくださいませ╰(*´︶`*)╯♡

 

またね!

see.you〜♪