琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2019.1.18(金)禊からのお仕事再開です

 

 

 

こんばんは(╹◡╹)

ベティっす。

 

今日から、私はお仕事再開

出張図面家相判断と

 

 

沖縄市カウンセリングも、2枠。

 

沢山のお土産

本当にありがとうございますm(__)m

 

愛を頂きまちた(;ω;)ありがとうー。

 

パパさんは、明日からのお仕事ですが

神殿に入りますので

今日は湧き水と、海に禊へ

 

大好きな読谷の龍宮

 

さぁ、明日から、神職がんばだぞーー!!

 

そしてそして

パパさんから

 

「今回、急に親父が亡くなって大変だったね

長男嫁として、頑張ってくれてありがとう。」

 

と、

ご褒美を頂きました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ワシ、泣いてばかりで何もしてないぞー。

 

 

ありがとう(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

なんやかんやと、皮肉にも

義理父さんの法事で

家族みんなが常に一緒にいて

絆が深まったのは、確かなようで

 

この家族和合も、義理父さんが残してくれた

財産に違いないようです。

家族って、本当に大切だ。

 

 

↑おぢーと、まご。

親子だよねーww

ホッコリ。

 

そんなこんな、怒涛のような1週間を終えて

お仕事再開。

 

戸籍の東京の往復等もあり

四十九日、一周忌、までは、まだまだご迷惑をおかけする事になりますが

何卒よろしくお願い致します。

 

各延期したスケジュールも、必ず変更のご連絡をこちらから

致しますので、

今しばらくお待ち下さいませ。

 

ではでは

風邪をひかぬよう

ご自愛ください。

 

またね!

ベティでした。